ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大切な実




やっと実った。

大切な一個。

去年は、たくさん実ったのに・・・

今年はコレ一個。

写真を撮って、私のお腹へ消えて行きました。

ごちそうさま。

来年は、たくさん実りますように・・・
[ 2007/06/20 20:42 ] お花 | TB(-) | CM(8)
一個しかならなかったの?
お花はいっぱい咲いてたみたいだったけど・・・。
やっぱり、難しいのかな?
でも、自分で育てたものって、やっぱり特別だよね。
実は、めぐさんのところで、ブルーベリーの花を見て以来、家にも植えてみようかなって思っているんだけど、なかなかいい苗にであえなくているんだ~。
めぐさんのところは、2本植えてる?
来年はたくさん実るといいね。
[ 2007/06/20 21:48 ] [ 編集 ]
収穫できたんですね。
貴重な貴重な一個。
来年は、いっぱいなりますように (^_^)v

ごちそうさま~~。
[ 2007/06/20 23:57 ] [ 編集 ]
おーーーー!ブルーベリーだ!!羨ましいな・・・
めぐさんちはもっといっぱい生ると思っていたのに~
貴重な一粒美味しかったでしょうね。
お互い来年はいっぱい生ってくれるといいね~
あ!私の場合は一粒でも( ̄∀ ̄;)汗
[ 2007/06/21 22:45 ] [ 編集 ]
kaoriさん~おはよう♪

そうなの(>_<)
一個だよ!!一個!!
たくさんお花を咲かせていた方なんて・・・全滅でした。
とっても簡単に実ると思っていただけに・・・辛いわ(;^_^A アセアセ・・・

kaoriさんちも植えようと思っていたのね!!
素敵な苗が見つかるといいね~♪
我が家は、玄関先と~お家の裏手に植えてるの。
何だか、2本並べる方がイイみたいで・・・
イイ季節に~植え替えしようと計画中です(o^-^o)

kaoriさんちも~素敵な苗に出会えて植えたら、実り大会しようね(笑)
来年が楽しみだわ(*´m`)ムフフ☆
[ 2007/06/22 05:45 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはよう♪

はい!!
何とか~一個だけだけど・・・収穫ですv(*´∀`*)v
ホント、去年の様子を教えたいわ(笑)
たくさん実ったんだよ~!!

来年は、2個かなぁ~(笑)
まー年々増えてくれれば言うことなしだけどね♪

お味は美味しかったよ~!!
[ 2007/06/22 05:48 ] [ 編集 ]
Ryoさん~おはよう♪

いいでしょ~♪
って・・・一個だけどね(;^_^A アセアセ・・・
ホント、今年はどーしちゃったんだろーね☆

たくさんお花が咲いていた方なんて・・・全滅だよ(>_<)
小さな実が、寂しげに枯れてました。
(゜◇゜)~ガーン!!

ホント、ホント!!
来年は~たくさ~~~ん実りますように☆
だって、去年のRyoさんちの実り方は~半端じゃーないもんね♪
ヨーグルトにいっぱい乗せれるわ(笑)
[ 2007/06/22 05:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。(^^)
ブルーベリー、買うと高いので
私も興味が出てきて
先日ついに苗を5本購入しちゃいました。
でも、通販で買ったので
品種もマイナーなのが多いし
なんだかとっても怪しい苗で。(笑)
無事に大きくなってくれるといいなぁ。
[ 2007/06/26 23:31 ] [ 編集 ]
ひなたさん~おはよう(o^-^o)

えーーー5本???
羨ましいなぁ~!!ひなた家だと、りっぱな実が実りそうなんだけど(笑)
また~お写真見せてね♪

マイナーな品種?
それも気になるわ(@^-^@)
確かに、ブルーベリーは、買うと高いよね☆
昔・・・タルトに使って~思わず、ケーキ買った方が安いわ!!って、なちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

無事に大きくなりますよに・・・♪
[ 2007/06/27 05:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


