ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンオヤツ




お友達のブログで・・・
手作り「ワンオヤツ」を作ったって書いてあった(o^-^o)
それはステキ~簡単に出来るみたいなので挑戦♪
みんな目の色変わってました(笑)

でーーー一番、変わってた人が・・・
こちらの↓方です!!
身軽にイスへ飛び乗り~見ていました。

まー私がいなければ食べてただろーな(;^_^A アセアセ・・・

wanoyatu1.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/06/19 19:36 ] わん | TB(-) | CM(4)
美味しそう~(^-^)
今日、仕事から帰ってから作ったの?
砂肝?ささみ?
私もあれからまた作ろうとおもったんだけど、
スーパーへ行く時間が遅くて砂肝なくなってるの(--;)

マイミクのアメリカ在住のお友達がいうには
あちらは内臓系は食べないから格安で置いてるんだって!
砂肝も100g¥40だったんだって~(^_^)v

手作りしてワンコが目の色変えてくれたら嬉しいよね~ヾ(@°▽°@)/あはは
[ 2007/06/19 20:00 ] [ 編集 ]
めぐさん、作ったのねー。
まあみえ・おやじも作ってるよ!昨日もお友達が来たので、ケーキ作ってよ!と言ったら前日夜、ラムレーズンと胡桃をいれて完成!喜んで帰ってすぐ旦那さんと完食したそうで・・。ちょっと疑問を持ちながらやってたわ。
やっぱり手作りはいいね。
今度、いくぷくさん、めぐさんにも持っていくわね。
そうそう、この赤い入れ物、可愛いね。
(こんぶ、かりたんに似てる!最近、突然、おしっこの失敗がふえました。何で?上手に出来ていたのに・・。梅雨だから思わずムカツク!
誰か教えてー。こういう事ある?カリタン、はなちゃん、うめちゃんはどうだった?)
[ 2007/06/19 21:10 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう♪

月曜日に作ったの!!
作る事が楽しみで~~~会社でも、砂肝あるかなぁ~?ってソワソワ(;^_^A アセアセ・・・
でも・・・なかった。
なので~ささみです。
砂肝で~作ってみたいわ(*´m`)ムフフ☆
確かに、買い物へ行くのが遅くなるく~ないんだろーな(T_T)砂肝ちゃん☆

えーーーアメリカは食べないの?100g40円?めちゃやす!!
そんなに安かったら~~~
いいなぁ~♪

ホント、目の色変わってもらえると、嬉しいよね\(o⌒∇⌒o)/
[ 2007/06/20 05:49 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう♪

そうなの!!作ってみました。
これは、はまるわ☆かなりイイ感じだよ(o^-^o)

えーーーパパさんがケーキ?
スゴイ!!お友達も喜んでただろーな♪
やっぱり~手作りはいいもんだよね。
我が家に~?楽しみにしてるね~~~(*´m`)ムフフ☆

似てきたの~?
良いことだわ♪赤ちゃんの時も、ホント似てると思ったもん。こんぶっち☆今度会うのが楽しみだわ。
でも・・・少し悪い子ちゃんなの?
でも~そんな時もあるちゃうかなぁ~?何か勘違いしてるのかなぁ~?
うめ・かり・はな・・・そんな事なかったけど・・・
リーダーは、たまにわざとするよ(;^_^A アセアセ・・・
なので~小さな池は、許してあげてね♪
大きな池を作ると・・・怒るけどね(笑)
[ 2007/06/20 05:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


