ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あじさい

朝から、イイ天気の土曜。
いくぷくさんもいるし~晴れてるし~朝からご機嫌(@^-^@)

でーーーあじさいを見に行きました。
去年は、少し遅れて見に行ったので、人も少なかったけど・・・
今日は、凄かった☆
まーあじさいはゆっくり見れたけどね♪
ホントステキなあじさい。色んな色がたくさんで~キレイ!!
ブーケのよーでした(o^-^o)




ajisai2.jpg


ajisai3.jpg


ajisai4.jpg


ajisai5.jpg


ajisai6.jpg


ajisai7.jpg


ajisai8.jpg


ajisai9.jpg


あじさいの鉢植えもゲットしたし~
大満足の土曜日でした。

スポンサーサイト
[ 2007/06/16 00:00 ] カメラ | TB(-) | CM(8)
わーきれい!小さい頃から見なれているあじさい。
でも自分が年齡をかさねる毎に素敵に見えてくるんだよね。
不思議!
今日はマッタリかな?我が家はまあみえ・おやじがワンのクッキーに挑戦するそうで・・。
ガンバレ、おやじーといったとこです。
[ 2007/06/17 09:23 ] [ 編集 ]
綺麗~♪
どこまで行ったのかな~?
この辺で紫陽花がたくさんあるところって知らない。。。(^^;

こうしてUPでお写真とると紫陽花もとっても可愛い感じ(^_^)v

どんな紫陽花ゲットしたのかな?
[ 2007/06/17 17:27 ] [ 編集 ]
紫陽花見に行ってきたのね~~
いろんな紫陽花あるね!
二枚目の紫陽花変わってる!可愛い♪

鉢植えGetしたの?!
どの紫陽花かしら?
私も欲しいところだけどもう限界!
お庭がね( ̄∀ ̄;)汗
[ 2007/06/17 19:09 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)

あじさい・・・ホントきれいだよね♪
昔は、なんとも思わなかったよ(笑)
やっぱり~年齢のせーかな!!それとも・・・カメラのせーかなぁ~?
でも、どっちでも気づけてよかったわ(*´m`)ムフフ☆

おーーーパパさん~クッキー作るの?
って、イイ感じに出来上がったのかしら?
気になるわ!!
今度、4ワンにも宜しくね♪
[ 2007/06/18 05:42 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう♪
今日は、朝から雨☆
ヤダよーーーー(T_T)

あじさい~ほんとキレイだよね♪
見ていて(* ̄。 ̄*)ウットリしちゃったわ!!
ココは「もりやま芦刈園」です!!
200円いるけど~イイ感じだよ。
きっと人がいっぱいの時でも~気にせずお写真も撮れるから、きっと平日は最高だと思うなぁ~♪

ブルー系のあじさいゲット!!
また、お写真に登場させまーーーすv(*´∀`*)v
[ 2007/06/18 05:47 ] [ 編集 ]
Ryoさん~おはよう♪

そうなの!!
あじさいを見に行きました(o^-^o)
まだ、満開って感じじゃーなかったけど・・・咲きたてって感じで、初々しかったよ♪
ホント、いろんな種類があって~良いところです。
って、Ryoさん知ってる所だよね(*´m`)ムフフ☆

ゲットあじさいは・・・
ブルー系!!ふちだけ大きなお花が咲いて~真ん中は小さなお花・・・
今日は、雨にあたって~ご機嫌あじさいです!!
Ryoさんちの、あじさいは地植なの~?
[ 2007/06/18 05:51 ] [ 編集 ]
ステキ過ぎる!!
ホントにいつも素敵なお写真をありがとうございます!!!
もう、目の保養になりまくってます♪
あじさいキレイですねぇ◎◎
二枚目の写真、なんだか妖精さんみたいでかわいいです*^^*)
こんだけ接近して撮れたら幸せなのになぁ・・・
やっぱりちゃんとしたカメラを1台買いたいです;うぅ;;お金がぁ・・・
[ 2007/06/21 17:54 ] [ 編集 ]
こう。さん~おはよう♪

素敵?
ありがとう(o^-^o)目の保養だなんて、嬉しいなぁ~♪
でも・・・モデルさんが素敵だからね~(笑)
それに、カメラのおかげです(爆)

あはは☆
妖精さんかぁ~♪かわいい発想!!こう。さんらしいわ!!
って、私の中で~膨らむ想像です(≧▽≦)

カメラ~欲しいのね♪
こう。さんは、まだまだ若いので~ゆっくり、ゆっくり、お金を貯めて買えるよ~☆
一ヶ月500円貯金しても・・・私の年齢までガンバルと、めちゃ素敵なカメラがゲット出来るわよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
がんばれ~って、もっと早く欲しいかなっ?



[ 2007/06/22 06:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


