ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作り納め?

いくぷくさんが、出張から帰ってきた(@^-^@)
実は~ずっといなかったので、タイクツでヌイヌイしていたのだ♪
一人だと、ゴハンも手抜きでいいし(笑)
時間たっぷり~!!でーーーミシン♪
って、感じで作ってました。

でも・・・少しお預け。
昨日作ったお洋服(o^-^o)
会社で、思いついて~持ってるパターンをアレンジ♪
まーボタンホールは、結局あきらめ~こんな感じにしました。

いつになったら克服できるのだろーか?
って~克服する気は、あるのか「ぷくめぐ!!」



スポンサーサイト
[ 2007/06/13 20:18 ] handmade | TB(-) | CM(4)
可愛いね!めぐさん、すごいよね。
何で私は出来ないのだろう・・。中学生の時、家庭科の時間にパジャマを作った私。赤のチェックで結構きちんとできていたのに。
どうもミシンに集中していると眩暈が・・・。
だって最近、緑をみると妙にいやされるんだもん。カーテンまで淡いグリーンにしちゃったよ。
そうそういくぷくさん、お疲れ様。暑いのに大変だねー。これからは身体にきをつけてね。
めぐさんも。
[ 2007/06/13 23:27 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)

今日は、朝から雨だね(T_T)まー涼しいからましだけど・・・みんなはタイクツそうだよ(笑)

わーーー!!ありがとう♪
可愛いだねんて☆
私も、思いの外上手くいき~満足なの(*´m`)ムフフ☆
まー私の手作りは、ビックリするほど適当なだから~~~(;^_^A アセアセ・・・

えーーーまあみえさんも、ヌイヌイしてみたら~?
取り合えず、ワン服から!!
3わんお揃いも可愛いしね♪
って、最近作ってないけどさーーー(≧▽≦)

緑は、とっても大好きよ☆
見てるだけで~癒される。
カーテンも?いいなぁ~!!
ステキ☆
緑の中で~(● ̄  ̄●)ボォ----っとしていたいわ。

ありがとう!!まあみえさんも、身体に気を付けてね。
私は、夏バテ知らずだから~大丈夫よ(笑)
夏バテして・・・痩せたい(*^日^*)゛グワッハッハ
[ 2007/06/14 06:15 ] [ 編集 ]
可愛い♪
いくぷくさん出張でお留守だったのね~!
それは淋しいね。。。

たくさんお洋服増えちゃったんじゃない?
私も買い物行ってもあうサイズないし、作るしかないかと本屋さんでいろいろ物色したけど
もっと大きな本屋さんへ行かないと種類がない。。。(--;)
[ 2007/06/14 10:12 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(o^-^o)

とうとう・・・梅雨入りだね☆
ホント今日はよく降るわ(T_T)

そうなの~出張だったの。
YOSHIEさんとゴハンでも・・・って思ったけど、パパさん帰ってたしね~♪
また、宜しくね(*´m`)ムフフ☆

増えたよ~♪
でも~ホント、自分で作れるっていいよね!!
どのお店に行っても~着れるといいけど・・・私もダメよ☆
無理矢理着て~はちきれそうになっちゃうもん(;^_^A アセアセ・・・

YOSHIEさんに~ぴったりの型紙がみつかるといいね!!
自分で型紙が作れると~良いんだけどね♪
[ 2007/06/14 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


