ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はなつながり。




えーーー発見(◎-◎)

ゴーヤの花が咲いていた♪

もーなの???

でーーーこっちの「はな」も発見(◎-◎)

かわいい(*´m`)ムフフ☆←親バカ^^;

goya6121.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/06/12 19:54 ] お花 | TB(-) | CM(7)
めぐママ~

えええ!もう咲いたの?早っ!
この調子だったら・・すぐに、めぐっ腹の中に・・・ぐふふ

めぐママはどーやってゴーヤを食べてる??
私はコンビーフ&卵&ゴーヤを炒めてマヨネーズで・・
それ以外食べたことないかも・・^^;ぎゃっはっは
苦い時はスプーンで何度も種のあるとこをこすると苦味が減るらしー(沖縄友人より)・・やっても苦いけど・・
私は好きなんだけどね~^^
めぐママも作ったらレポ4649!

そうそう~私のブログ、、エキサイトさー不具合が生じてるらしいんよ~
最近、重いしおかしいな~って思ってたら不具合なんだって~いつ直るんかは不明らしー!どーなん~~!!
[ 2007/06/12 21:43 ] [ 編集 ]
続き・・・・・

ねね・・みんなカットしてる?

ぷく家は毛の感じがゴージャスじゃー!とウチのパパが言ってましたー★
ラルはおちりのまわりの毛をカットしてます~
ラー子はおしりの毛をすいてるのよっ!
マジで多いんだから~><
あ!今朝・・またあの「汁」が出ました・・・(T_T)

はなちゃん・・やっぱり美人!ダックス界のミスユニバース優勝じゃなーい!
ホント・・・バンビちゃんみたいな顔!ウチのパパの好みなんだって~~

ルー子は「ブサかわ」なんだって~失礼でしょー?
ギャッハッハー!

明日はシャンプーに行ってきま~す!(ウチ、ブリーダーさんとこなんで・・お安いの^^;)
[ 2007/06/12 21:48 ] [ 編集 ]
ゴーヤって身体に良いのよね。でも私は好きだけど・・・。まあみえおやじはどうも苦手らしいの。
豆腐と卵で、美味しいよね。
あの写真、目の前でやってるから笑えちゃって。コンブッチが参加すると、まこが ウー!と言ってまこあくがあっちむいちゃうの。そして都こんぶはあきらめて伏せしちゃうというわけです。でね、あの後こんぶ、グッスリ寝てて起きたらフラフラして、アー!と思った瞬間、畳の上でジャー!とオシッコ。今日は歯痛で気分悪いし、切れてしまったのです。まこあくは自分のハウスに非難してました。
あ、この写真、はなちゃんだったんだ。カリタン、と思って見ていくと、尻尾の毛がすごく立派になってるし・・。
でもお尻ムッチリで可愛いし。
自分が1番!と信じている(アクビと一緒!)甘えん坊はなちゃんだったんだね。
[ 2007/06/12 23:23 ] [ 編集 ]
黄色なのね~♪
ゴーヤのお花は黄色なのね~♪
なんだかかぼちゃんのお花に似てない?
もっと黄色が濃いけど。。。

野菜のお花って都会ではなかなか見られないけど、
この辺ではきっとた~~くさん見られるよね~(^_^)v
[ 2007/06/13 09:14 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(@^-^@)

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
そうそう!!早いでしょ♪
でーーーめぐっ腹に入るよね(爆)
読んで思いっきり笑ってもーたわ☆
でも~ゴーヤチャンプルしか作れないのよ(;^_^A アセアセ・・・
今度、実ったら~リカママが作るのも作ってみよーっと!!
レポは無理やでぇ~~~☆
何か教えてよ(笑)

そうそう!!
リカママのブログ覗いたら~変になってる事が多いいねん(T_T)
最近、写真も×ってなってたわ。不具合なんやね~☆
イヤやな!!
でも~それに懲りずに見てるけどな(笑)

えーーーカット?
してないわ!!だって・・・ぷく家の短足ちゃんは、お店でゴシゴシ経験ゼロやもん(;^_^A アセアセ・・・
自分でカットって怖いしさぁ~!!
今日は、ラーちゃんもルーちゃんもピカピカさんかなぁ~♪
安いの?羨ましい・・・!!
うちも安いところ探さないと(o^-^o)

はな・・・可愛いだなんて~~~嬉しいわv(*´∀`*)v
[ 2007/06/13 19:57 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

まあみえさんも、ゴーヤ大好きなのね!!
あの苦み・・・いいよね♪
私も~めちゃ大好きよ!!
まーゴーヤチャンプルしか作れないけどね(;^_^A アセアセ・・・

あはは☆
こんぶっち~失敗しちゃったの?
かわいいから~何でも許せちゃうわ!!
って・・・まあみえさんは大変だよね(笑)
イヤな夢でも見てたのかなぁ~?仲間に入れてもらえなくて・・・寂しかったのかしら?

コレは~はなでーーーす!!
かりたんは、一回りデカイよ☆
[ 2007/06/13 20:01 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(@^-^@)

そうそう!!黄色なのよ!!
まさか咲いてるとは思っていなかったから~~~
慌ててカメラ抱えて外に出ました(爆)
カボチャっぽいよね♪
ホント~似てるかも!!

確かに・・・都会では見ないよね。
まー最近小さなスペースで畑を借りて作るって言うのが~流行ってるみたいだけどね☆

何だか~はまって、いっぱいお野菜作りたいわ(*´m`)ムフフ☆
YOSHIEさんちも~いかが~~~!!
[ 2007/06/13 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


