ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴシゴシ大会なのだ

ponkiti69.jpg


朝から~4わんのゴシゴシを開始(o^-^o)
短足さん組の時は・・・余裕をかましてたけど~
さすが、リーダは余裕もなかった(笑)
必死です!!
朝は、少し涼しかったはずなのに・・・汗だく☆
でも~ピカピカは嬉しいよね♪
昼から、みんなで爆睡でした(*^日^*)゛グワッハッハ
昨日・・・
帰ってから、やる気に火がついた♪
この前作った感じで~また作成!!
生地が余っていたし、同じ生地だけど・・・まいっか☆
今度は、パンツのパターンを購入したので~
夏のパンツを作る予定(*^_^*)
このやる気・・・パターンが届くまで続くと良いんだけどね(笑)

hand691.jpg


hand69.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/06/09 18:36 ] handmade | TB(-) | CM(2)
めぐママ~おはよう!

ゴシゴシ大会、お疲れさま★
ドライヤーが暑いよねー!昼から爆寝したのね!気持ちいいねー^^

わー!ハンドメイド熱のボルテージ上がってきたん?
2枚もすごい!めぐママのパイピングはいつ見てもキレイ!
キャミはこれからの必需品だもんね!チェックとレースがかわいい!
なになに?パンツパターン?きゃ~パンツに挑戦するのね!楽しみじゃい~~

そうそう・・・部屋の模様替えもそろそろ終盤なんだけど・・
ミシン部屋を作ってもらったのよ~
でも、、でもね><めぐママと一緒なの~~
冷暖房が完備してないの^^;めぐママの気持ちがよ~くわかりました・・・。
西側に窓があるんだけど・・もうすでに夕方になるとサウナ状態><
結局、またダイニングテーブルに運んで縫うことになりそうな予感です・・・。

今週もがんばろうねー☆
[ 2007/06/11 09:22 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(o^-^o)

あはは☆
疲れ果てたよ・・・でーーーぐっすり寝ました(笑)
さすがに、4ワンはキツイ!!ドライヤーも最悪だよ(T_T)

ボルテージ・・・上がってるけど~暑いと無理だわ♪
2階地獄だもん。クーラーが欲しいよ(*´m`)ムフフ☆

おーーーミシン部屋?
いいなぁ~(o^-^o)
って・・・暑いのね☆一緒!!一緒!!仲間だ~(爆)
ホンマ、暑いとやる気もでーへんで☆
私も・・・パターンが届くまでに暑さで、ボルテージも下がるわ(T▽T)アハハ!!

はーい!!今週もがんばりま~~~す♪
リカママもね~!!
[ 2007/06/11 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


