ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へんなお天気・・・

朝から「ゴロゴロ」「ピカピカ」
で・・・「ザーザー」
お出かけの時間には止んだから良かった。

でも最近・・・不安定なお天気が続いてる☆
今も「ピカピカ」していました(T_T)

週末もお天気が悪いみたいで~やだなぁ~!!
でも~金曜日の夜は楽しいのだ(*´m`)ムフフ☆



スポンサーサイト
[ 2007/06/08 20:12 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
めぐさん、そちらは朝からだったんだ。こっちは夜からでした。家には私しかいなくて旦那は電車が来ないーって連絡あるし、外はピカピカだし、まこ達はワンワン吠えるしもう怖かった。三重県の久居の方で落雷があったそうです。
そうだ、こんな時一番のパニックはポンちゃんかな?
あ!めぐさんだったりして・・・。明日はランでホタルを見ながらバーベキューだったのに、あーあー、残念だわ。
何してすごそうかな?家にいると、ワン達のペットシートばかり変えてるのよ。いい加減、腹が立つときがあるわ。可愛い可愛いあくちゃんでも・・。アハハ!
[ 2007/06/08 23:27 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)

そうなのよ・・・
朝からでした。でーーー夜もすごかった☆
うちも一緒!!はなかり吠えてました(笑)
ぽんちゃん~~~家の中ではコワイものないのよ!!
まープリンターは怖いんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
自然モノは、無敵です♪

えーーー蛍見ながら~?
それはすてきな企画!!
でも・・・無理みたいだね~(T_T)残念☆

何して過ごすの~?
私は、明日・・・私の両親が遊びに来るので~ゴシゴシ大会で~すv(*´∀`*)v
一人でゴシゴシはツライなぁ~Σ(|||▽||| )

まあみえさんも~そー言わず~ゆっくり休養してね♪
パパさんに家事をさせるのだ~~~(爆)
[ 2007/06/09 07:24 ] [ 編集 ]
おはよう!そうなの、残念。
でね、まあみえおやじ、ダッチ・オーブンからはまり一時静かだったのに、オーブン・レンジを新しいの、購入して今日、設置して何だか朝から張り切ってるよ。何か作るらしい・・・。
家にいるのも私、大変。今日も雨がすごそう。まこあくこんぶでまったりするわ。でも、それも幸せ!ね。
[ 2007/06/09 08:29 ] [ 編集 ]
めぐママ~^^

すごい雷だったねー><
ええ?ぽんちゃん、、こわいもんナシなの?家にいたら。
ギャーッハッハ!プリンターが怖いのねー!どんなに怖がるんだろう・・見てみたい。

ウチさー・・ラー子が雷キライでさー><も~昨晩は参ったわよぉ!
ダッコ、ダッコで!トイレに引きこもるわ・・・カラーボックスの下段に入り込むわ・・。
まったく!超・ビビリさんなのよ~

↑・・・ムフフ~まあみえさんから情報をゲッチュしましたー★
もう・・・5回は失神したわ!
また・・病気が勃発しそうで自分が怖い・・。
かりんちゃんのパピーの時にも発病したけど!ギャッハッハ~
[ 2007/06/09 18:05 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんちわ(*゜▽゜)ノ

パパさん、美味しいモノ作って作ってくれたかなぁ~♪
ホント優しいパパさんだわ!!

よく降る雨だよね・・・
ってそっちもかなぁ~?
また、空が黒くなってきてます(T_T)
私も、今日はまったりしたよ~~~後半(笑)
午前中は、ゴシゴシ大会だったからね☆

[ 2007/06/09 18:14 ] [ 編集 ]
リカママ~~~

ほんと、カミナリばっかりで・・・ヤダよ(T_T)
はなかり騒ぐからさーーーって。今日は平気な顔してるけどね(;^_^A アセアセ・・・
なぜかしら???

あはは(≧▽≦)
ぽんきち・・・プリンターしだすと~脱衣所に逃げるの!!最悪な場合は「オチッコちびる」のよ☆困ったじーちゃんです♪
ラーちゃん、そんなに恐がりさんなの~?
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
可愛いね~!!まー私もカミナリは怖いモンね!!

ゲットしたの~?
可愛いでしょ!!コレで・・・ちょくちょく見れるでしょ~!!
ホントパピーちゃん欲しくなっちゃうよね(≧▽≦)
私は、やっぱり!!ブラクリだわ♪
[ 2007/06/09 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


