ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしっ♪

少し前・・・
レンズ欲しい病にかかっていた私(o^-^o)
タムロンのホームページを覗いては~ニコニコしていました♪
でーーーそこに、オリジナルボールペンプレゼント!!
って、書いてありました。
もちろん応募。本日届きました。

赤と黒・・・とってもステキとまでは言えないけど~
何だかうれしいっ♪

レンズが届けばもっと嬉しいだろーな(笑)
あー無理な話だよね☆



スポンサーサイト
[ 2007/06/07 21:03 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
おめでとう、当たって良かったね~~(^^)/
当たると嬉しいよね。
確かにレンズだったらもっと嬉しいだろうなぁ、うんうん。

レンズ欲しい病に罹っちゃたんだ。
なかなか治らないいんだよなぁ~~。
特効薬は、一つだけあるよね(^_-)
[ 2007/06/07 22:27 ] [ 編集 ]
めぐさん、おめでとう!可愛いよ。このボールペン。
眼がいいね。って眼だよね。
私もよくプロパーさんからボールペン頂きますが、みんなセンス悪いものばかり。
でももらうとうれしいのよね。そうだ、懸賞好きな主婦になって色々もらっちゃおうかなー!
[ 2007/06/07 23:16 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはよう(o^-^o)

あはは☆
当たった・・・って言うより、先着50名って書いてあったような!!
そのプレゼント企画に~気付いたのが早かっただけかもっ(爆)
でも~嬉しいです♪

そうなの・・・
レンズが欲しくて~中古ショップを見たりしてました(;^_^A アセアセ・・・
でも、諦めたの!!
もーちょっと考えて購入です(笑)
[ 2007/06/08 05:32 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o⌒◇⌒)ノ"

今・・・カミナリなってます☆
オソロしや~~~!!

ホント?
可愛い~~~?とってもシンプルで・・・まーオリジナルって所もうれしいかも♪
職業柄~まあみえさんももらうだろーな!!
私は無いけどね~(;^_^A アセアセ・・・
わかるわ☆センス無い物~!!貰っても微妙って言う物あるもん(爆)

懸賞!!当たった事ないから~色んなものに送ってみよーかなぁ~?
まあみえさんも、頑張っちゃうの(*´m`)ムフフ☆
[ 2007/06/08 05:37 ] [ 編集 ]
めぐママ~おはよう!

レンズ欲しい病にかかってたのね><
ちなみに・・私はいつも「パピーワン欲しい病」です^^;
この病気は一生治りません。

あ~そうそう!またファインダーにホコリが入ってるの><なんでじゃー!!!

↓ちょっと・・・まあえみさんと何を内緒にしてるんかしら?気になる・・そして、、あのかわゆいこんぶちゃんも気になる・・。ギャッハッハ~

こんぶちゃんてかりんちゃんにも似てるよねー★
(どっちも超・スーパー可愛いとことか^^)やっぱり似るのねー!
私ってね~みんなのワンちゃんも好きなのよね^^;
私にとって、ちょっとアイドルっぽい感じ。。
[ 2007/06/08 12:39 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(o^-^o)

雨・・・やだね~☆
これからひどくなるみたいだよ(;^_^A アセアセ・・・

そうなの!!
レンズ欲しい病・・・まー終了したけどね。
あはは☆リカママは「パピーワン欲しい病」なのね♪
その気持ちわかるぅ~!!
私も欲しい・・・でも5ワンはキツイもん(笑)

えーーーゴミ?
写真に写らなければ大丈夫みたいよ!!
キャノンのおっちゃんが言ってたそうです。

まあみえさんに聞いてみてね!!
って~報告へ行ってるかもよ(*´m`)ムフフ☆
ほんと、こんぶちゃんは可愛い(@^-^@)
分かる!!分かる!!
アイドルみたいだよね♪
ラーちゃん&ルーちゃんに会ってもそんな感じだろーな♪
だって~大好きなんだもんっ☆
[ 2007/06/08 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


