ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕焼け

とても素敵な夕焼けでした。

でも・・・日曜日の夕方は寂しくなります。




[ 2007/06/03 19:48 ] カメラ | TB(-) | CM(8)
綺麗~♪
素敵なサンセット♪
こちらはなんだか曇っていたのでこんな綺麗な夕焼けはなかったよ(^^;

日曜日の夜は次の日、仕事って思うと悲しくなるんでしょう?(^^;
でもまた頑張ったら楽しい週末が来るからね(^_^)v
[ 2007/06/03 20:19 ] [ 編集 ]
夕焼け、ウーン、寂しくなる・・・そんな頃、私もあったわ。仕事が終わり職場を出て、更衣室に迎い外に出たその瞬間アー!とため息が。それは秋の日の夕焼けだったけどね。そんな日はお友達とよく食事に行ったものだなー。一人暮らししてて、夜勤明けで朝寝て起きたら外はきれいな夕焼け・・・。何度涙をながしたでしょう。何て嘘のような本当の青春時代の思いでです。まだまだ気持ちは20代よね。
いつも明るいめぐさんもこんな気持ちになるのね。
女だもん。ネ!
[ 2007/06/03 22:11 ] [ 編集 ]
サザエさんが始まると寂しくなります。

綺麗な夕焼け(^^)/
[ 2007/06/03 23:40 ] [ 編集 ]
凄い綺麗な茜色!
こんな夕景最近見てないな。。
夕方いつも忙しくてゆっくりお散歩もままならず・・(-_-)ウーム
[ 2007/06/04 12:53 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(@^-^@)

昨日は、とっても綺麗な夕焼けでしたよ♪
ピクチャースタイルを変えて撮ったので~少しムラサキっぽいんだけどね☆
でも~慌てて、カメラ抱えて家の前から撮りました(;^_^A アセアセ・・・

寂しいのよ~日曜日・・・
金曜日の夜と~土曜日の夜が大好きです!!

あーーー一週間長いよ(T_T)
[ 2007/06/04 20:30 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

まあみえさんも~寂しくなったりしてたのね・・・
でも~働いてる人は、そんな事思うときあるだろーなぁ~♪
でもね・・・
歳をとってからの方が、こんな寂しい気持ちになりだしました☆
ホント、いつも元気だけど~こんな私もいるんです(笑)
まー日曜日の夜だけ限定だけどね(⌒▽⌒)アハハ☆
[ 2007/06/04 20:33 ] [ 編集 ]
ひろさん~こんばんわ(*^_^*)

わかるぅ~!!
サザエさんが始まると~寂しくなるよね♪
終わった時なんて・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。ってなっちゃいます(爆)

これから~日曜日、サザエさんを見ると・・・ひろさんの事思い浮かべちゃうわ(笑)
[ 2007/06/04 20:35 ] [ 編集 ]
Ryoさん~こんばんわ(@^-^@)

夕焼け・・・とってもキレイだったんだよ!!
でーーー思わず、カメラ抱えて家の前から撮りました(;^_^A アセアセ・・・

ちなみに~ピクチャースタイルを変えて撮りました!!

夕方って、忙しいもんねっ☆
私も~ゆっくり夕方、カメラを抱えて一人でお散歩したいわ(笑)
[ 2007/06/04 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


