ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相棒のいない日・・・




いくぷくさんのいない土曜日。

ほんとタイクツで・・・

お掃除&お洗濯・・・

でーーーDVDを気持ち悪くなるくらい見ています♪

まー今も見てるんだけどね(o^-^o)

そのタイトルは・・・「頭文字D」
走る車がワンサ!!
まー昔「180SX」に乗りたかった私には・・・
微妙にしびれるマンガです♪
あーーードリフトってどんな感じなんだろー???
って、会社から電話してきたいくぷくさんに言うと~
「マニュアル乗りたくなったやろ~?」って言われた(;^_^A アセアセ・・・
ごめん!!それとコレは別みたいだわ☆
でも~楽しそうかもね(*´m`)ムフフ
スポンサーサイト
[ 2007/06/02 20:31 ] つぶやき | TB(-) | CM(9)
ヾ(@^▽^@)/わはは
気持ち悪くなるくらい見てたの~?
でもわかる~~~(爆)
私も二日か三日でDVDを10枚以上見たときは頭の中、DVDのストーリーでいっぱいだった(爆)

「ドリフト」マリオカートでたくさんしたよv(^^)v
[ 2007/06/02 21:55 ] [ 編集 ]
そうなの!!
だって・・・朝から、いくぷくさんが帰って来るまで見てた。
帰ってきたいくぷくさんに・・・
「えーーー見過ぎ」って言われちゃいました(笑)

あはは(≧▽≦)
そうそう!!ストーリーでいっぱい!!
今~車の運転したら~危険。
って・・・ドリフトなんてできないけどね(;^_^A アセアセ・・・

マリオカート?YOSHIEさん上手なの~?
私・・・ゲーム音痴でさ~!!前にマリオカートして・・・ダメだったわ☆
[ 2007/06/03 07:39 ] [ 編集 ]
普段お休みの日にいないと退屈になってしまいますよね~。
うちは今日ダンナッチが仕事です。
「ちぇ~っっ」ってガックリだったんですが
「お昼で帰るからパイレーツ見に行こう」って台詞聞いて一気にご機嫌に戻りました~(笑)

「頭文字D」私はダンナッチと週間マンガ雑誌で読んでました。
豆腐屋さんの息子の話でしょ♪♪
水がこぼれないように猛スピードで走っていくんですよね♪
[ 2007/06/03 09:15 ] [ 編集 ]
めぐママ~おはよう^^

この写真、すごいねー!
息を止めてしまったわぁ。この時にこの瞬間しか撮れない写真だねー!
モサモサしてラー子みたい^^;

↓ごめーん><説明不足だった・・ラッキョウはタルタルソースに入れてるの。ピクルスのかわりに。
ケチャップ&ラッキョウの時はちょっぴりポン酢を入れたら美味しいよ^^

サンドイッチ、、めぐママが作ったの?どこかのベーカリーのサンドイッチみたーい!

私も見たいDVDいっぱいあるんだよねー!めぐママ・・実は走りや??ギャッハッハ~
大阪から滋賀に行く途中に・・どこか山の中に昔、、そんなことする(違法?)場所がなかった?
それと、、昔ビワビワのほとりにさーでっかい廃墟の建物がなかったっけ?私、行ったことあるねーん!若かりし頃。がっはっは。
[ 2007/06/03 12:00 ] [ 編集 ]
ごめーん><続き・・

この上の「拍手」ってなに?
[ 2007/06/03 12:00 ] [ 編集 ]
ぷりんさん~こんにちわ♪

そうなの!!
相棒さんがいないとタイクツなのよね~☆
4ワンは、寝てばかりだしね(笑)

あはは☆
そのセリフは~機嫌もなおっちゃうわ♪
でーーー良かった???

頭文字D・・・正解!!
今日も見てました(o^-^o)
さすがマンガを読んでいただけあって・・・詳しいわ!!
面白いよね~♪
[ 2007/06/03 19:36 ] [ 編集 ]
リカママ~こんにちわ♪

モサモサ好きには、たまんないでしょ~♪ラーちゃん&かりんみたいだよね(爆)

あはは!!
そーだったのかぁ~♪危ないわ、マヨちゃんに入れるところだった(;^_^A アセアセ・・・
でも~それも美味しいかもっ☆教えてくれてありがとうね~~~!!

ベーカリー???
お味もいいのよ(*´m`)ムフフ☆(自分で言うなってね)

走りや???
じゃーないのよ(@^-^@)
でも~走る車は大好きだったの!!
だってね~顔より、来るまで選ぶ時があったのよ・・・!!
自分で買えってね~(笑)
今は、いたって~安全車が大好きよ☆

えーーー大阪から滋賀?
どこかしら?
私・・・大阪から奈良の峠しか知らないわ!!
琵琶湖の幽霊ビルでしょ~!!
あれ、かなり昔に爆破したのよ!!知ってた~?
若かりし頃ね(爆)

拍手・・・何だか~同感とか思った時は、ポチッってするみたい。あまり意味ないんだけどね~~~!!
[ 2007/06/03 19:44 ] [ 編集 ]
柔らかそうな繊毛にころんころんの水滴が、かわいいよ~~。
今にも滑り落ちてしまいそう。

このかわいさは、ぷくちょめぐさんの撮るマクロらしいなぁ。
ボクは、ムリだぁ~。
[ 2007/06/03 23:37 ] [ 編集 ]
ひろさん~こんばんわ♪

フワフワ好きな私・・・
このお花は、いろんなバージョンを撮りました(笑)

私らしい???
何だか、そー言ってもらえると嬉しくなっちゃいます♪

まさに・・・私の体型のような(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/06/04 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


