ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から・・・

いくぷくさん~お仕事(o^-^o)

なので、早起きして作成♪

朝&お昼にするそうです!!

お仕事頑張ってね~~~☆

私もお洗濯&掃除がんばります!!



スポンサーサイト
[ 2007/06/02 07:11 ] handmade | TB(-) | CM(4)
美味しそう~o(^o^)oわぉ!
ちょっと覗いてみたら、
朝から美味しそうなサンドイッチ作ってる~~^\(◎o◎)/!

いくぷくさん今日はお仕事なのね~!
うちは今日、パパが出張で帰国なの♪
私もこれから掃除しないと~(;^_^A あせあせ
[ 2007/06/02 10:23 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(o^-^o)
今頃、パパさん帰ってきてるのかなぁ~?
嬉しいね!!
でーーー片づいた?
って、我が家は~まさに掃除、選択のみ(;^_^A アセアセ・・・

後は・・・DVD見て転んでました(笑)
お昼は、ちゃんと~サンドイッチを食べました♪
手作りは~やっぱウマイヾ(@⌒¬⌒@)ノ
[ 2007/06/02 18:22 ] [ 編集 ]
\(^o^)/こんばんは!
うんうん、帰ってきたよ~~v(^^)v
いつもは適当な掃除しかしてないけど、
今日は普段しない場所をしたりして疲れた。。。
私、すぐ脚にきちゃうから両脚だるいこと・・・(T.T)

DVD見すぎて疲れたんじゃない?
明日はいくぷくさんと一緒にどこかお出掛けかな?
[ 2007/06/02 21:52 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ♪

でーーーおかえりなさ~い!!パパさん(o^-^o)
昨日はごちそうだったのかなぁ~?(*´m`)ムフフ☆
あはは!!脚に???
お風呂に、ゆっくり入って~モミモミしてね!!

お出かけ・・・どーかしら???
お天気も微妙だよね(T_T)
変な色の空。
雨降りそうだわ(;´д`)トホホ
[ 2007/06/03 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。