ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カリダンボ

耳の大きな「カリダンボ」
まー大きいのは、耳だけじゃーないんだけどね♪
身体も大きいから・・・お空~飛べないね(笑)




スポンサーサイト
[ 2007/06/01 21:43 ] わん | TB(-) | CM(2)
かりんちゃん、お顔がホッソリした感じだけど・・・。
最近はあくたんよりやっぱりこぶたんにソックリーといった感じになってきましたよ!
この冷めた目で何を見てるにかな?気になるよー。
今度、まこたん、あくたん、こぶたん、連れておじゃまするね。逃げないで待っててね。
[ 2007/06/02 00:06 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)

ほっそり???
それはきっと無い(笑)
でも~少し、ウエストがあるような・・・冬の蓄え時期は終了したのかなぁ~?
まーほんの少しよ☆

こんぶっちの方が似てる?
そっか~♪
やっぱり、小さな時も似てたからなぁ~(*´m`)ムフフ☆

は~い!!
みんなで遊びに来てね~~~♪逃げないで待ってるわ(爆)
[ 2007/06/02 05:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


