ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちゃった☆

「チューブのしょうが」が必要になった。
そう言えば、冷蔵庫になかったはず!!
と思い少し高かったけど、安いお店に行くのも面倒だし~
購入してお家へ!!
でーーー冷蔵庫を見たらΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん☆
忘れてたのだった。
いくぷくさんに「しょうが無いよ」って言われて、この前買ったのだった。
あーーーこの前まで、無くて不便だったのに・・・
今は、2個もある。
ホント両極端だわ(;^_^A アセアセ・・・



[ 2007/05/31 21:01 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
こんばんは
めぐさん、ごめ~ん。
思わず笑っちゃった。
でもね、私、この間、買い物が終わってレジに並ぶ前に、もやしを買い忘れたことに気が付いて、取りに戻ったのね。
そして、レジに並んだら、なんとカゴの底からもやしが・・・。
結局2袋買っちゃいました。

やっぱり、めぐさんと私似てるかも。
[ 2007/05/31 23:00 ] [ 編集 ]
あぁ~~~
そういうことあるよね~

σ(δ。δ)なんか
同じ本を2冊買ったり
洋服なんか
似たようなもんも
あったりで、これは
本当に使いようがないと言うか自分でも呆れてしまう
(*≧m≦) ププッ

[ 2007/06/01 00:01 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めぐさんでもこんなことあるなら
私であっても不思議じゃないっていうか当たり前かしら~?(爆)
時々、わまりに記憶力なさすぎて、
自分が怖くなる(/_<。)びぇぇん
めぐさん、まだ若いから脳を鍛えて頑張ってv(^^)v
[ 2007/06/01 09:41 ] [ 編集 ]
kaoriさん~こんばんわ(o^-^o)

あはは☆
笑っちゃった???って、私は、モヤシ事件に爆笑しちゃったわ☆
何だか、一緒だよね~(爆)
こんな事ばかりなのよ・・・
でーーー買わないとダメなモノを忘れるの(;^_^A アセアセ・・・

モヤシ?何して食べたのかなぁ~?
とっても気になるわ!!
2袋だもんね♪
[ 2007/06/01 19:53 ] [ 編集 ]
みゅうさん~こんばんわ(@^-^@)

えーーー同じ本?
それはスゴイわ♪一等賞な感じ(笑)
でも・・・お洋服は、分かる!!
同じ様なモノばかり(;^_^A アセアセ・・・
困ったもんだわ(笑)

私も、呆れちゃうよ!!
[ 2007/06/01 19:57 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(*^_^*)

えーーー当たり前???
そーだったの♪
ホント、私もダメよ~!!
忘れん坊です(笑)

だって・・・お花の名前も覚えれないしさぁ~☆
カタカナ弱いし(って。私だけだよね^^;)

脳トレも少しやったけど・・・
終了しました(爆)
[ 2007/06/01 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


