ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲きました

クランベリーのお花が咲きました(o^-^o)
今、満開です♪
でも・・・実るのか?
少し不安だけど~~~何だかワクワクです!!




最近・・・
同じパターン~と言っても、自分で作ったヘンテコパターン(笑)
何だか思いつきで作ったけど、気に入った♪
でーーー量産してみた!!
夏は、Tシャツ一枚だと・・・微妙な体型(;^_^A アセアセ・・・
痩せるより~隠す事を選んでしまった!!
あーーーダメな私です。

hand522.jpg


hand526.jpg


hand527.jpg


よーし!!また~雰囲気変えて作ろうっと♪
スポンサーサイト
[ 2007/05/28 21:05 ] handmade | TB(-) | CM(12)
めぐちゃーん♪こんばんわ^^

うわぁークランベリーのお花♪
初めて見たぁー^^可愛いねー
ウチもワイルドストロベリーがやっと咲いたの
えっっ?今頃ですかい?ってカンジでしょうー(笑)

そーしーてー♪
めぐちゃんのハンドメード^^
待ってましたぁー
あぅーオリジナルなの?
すごいすっごいかわぃ~~~
こんなに量産しちゃってーいいないいな♪
お嫁に来ないかなぁー♪(笑)
[ 2007/05/28 22:51 ] [ 編集 ]
ma。さん~おはよう(o^-^o)

そうなの!!
私も初めてなのだ(笑)
買ったときは、実が付いてて~こんな可愛いお花が咲くとは思ってなくて(;^_^A アセアセ・・・

わーーーワイルドストロベリー!!
あはは☆ホント~えっ?って感じだけど~何だか羨ましいわ☆最近、こっちは暑すぎ・・・お花もバテ気味よ!!

お恥ずかしい・・・
作りました(o^-^o)
久しぶりに~ミシン出動!!
ヌイヌイしだすと・・・会社も行きたくなくなるわ☆
お嫁???こんなの来たら~大変よ♪
こんな適当な服・・・自分だから~着れるんだわって思っちゃうもん(爆)
[ 2007/05/29 05:37 ] [ 編集 ]
うちでも長い間大切に育ててましたよ♪♪
今は仕事が忙しくなってしまいいらっしゃいませんが。。。(汗)
実は年々増えて嬉しい悲鳴をあげてました。
このお花もちょっと変ってていいですよね~。
大株にって枝が垂れ下がってくるとほんと素敵です!!

手作り服も可愛い!!
ぷくっちょめぐさんって全然太ってないのに「痩せ」を考えてるの??
全然大丈夫なのに~(^^)
[ 2007/05/29 07:04 ] [ 編集 ]
可愛いお花♪
めぐさん~クランベリーのお鼻初めてみたよ~(^_^)v
って私実のなるもののおはなってほとんど知らないし。。。(--;)
こうしてネットでお友達のところの写真をみて勉強中です(^_^)v
ブルーベリーの木にはお花いくつか咲いたけど、
実が一個だけなってます♪

ハンドメイドの洋服可愛い~~~\(^O^)/
私が着たら絶対妊婦に見えそうだけど(爆)
年からしてただのオデブってわかるかしら?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

『痩せるより~隠す事を選んでしまった!! 』
私には耳のいたい言葉だよ~(爆)
[ 2007/05/29 08:49 ] [ 編集 ]
めぐさん、こんにちは。

お洋服かわいい~。
しかも、自作パターンなんて。
尊敬です。
ぜーんぶ私のツボだわ。
ブラックウォッチ大好きだし、ベージュ大好きだし、ギンガムのイカリのポイントもたまらないわ。

日記読んでて、思わず笑っちゃった。
私と一緒・・・。
でも、めぐさん太ってないんじゃないの?
私はすごいよ。
オットはあまりやせなくていいよって前は言ってくれたけど、今はやばいね~と言ってるし。
[ 2007/05/29 15:08 ] [ 編集 ]
ぷりんさん~こんばんわ(o^-^o)

あはは☆
ぷりんさんちにもいたのね!!でーーーいらっしゃらなくなったのね(爆)
私も気を付けなきゃ(;^_^A アセアセ・・・
今、少しだけ~垂れ下がってます♪
ホント素敵だよね!!
実もたくさんなればいいんだけどね~~~☆

お洋服~可愛いだなんて・・・
ありがとう!!
いやいや!!前の十日市の時より太ったの(;´д`)トホホ☆
なので~今は、顔もパンパンよ!!痩せなきゃ病気になったちゃうわ(T▽T)アハハ☆
[ 2007/05/29 20:17 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(*^_^*)

可愛いでしょ~♪
クランベリーのお花!!買ったときは、実が付いてて~お花の存在なんてなくて・・・
今年咲いてビックリ☆
こんなに可愛いんだぁ~ってね(o^∇^o)

YOSHIEさんちも、ブルーベリー実ってるのね~!!
うちも2個だけ・・・もっと実る予定だったのに、少しショックです(>_<)

私が着ても・・・妊婦さんみたいに見えるよ(;^_^A アセアセ・・・
でも~Tシャツ1枚に抵抗があるの。
ホンマヤバイからね(爆)
[ 2007/05/29 20:22 ] [ 編集 ]
kaoriさん~こんばんわ(o^-^o)

ホント???
kaoriさんのツボにはまってるぅ~?
って・・・私も、kaoriさんの作ったお洋服~ツボなんだよ!!

2人ともこんな感じが好きなんだろーね♪
でーーー太ってるのかなぁ~?(笑)
私・・・ホントやばいのよ!!
うちの旦那も~同じような事言ってた(;^_^A アセアセ・・・
でーーー今は「病気なるでーーー」だって(笑)

何だか一緒だね☆
なかなか痩せれないしね~~~!!
何かいい方法ないのかしら???って、言ってちゃーダメなんだろーね(@^-^@)
[ 2007/05/29 20:26 ] [ 編集 ]
めぐさん~~朝書き忘れたけど、
めぐさん、全然太くないし気にしなくても。。。
気にしないといけないのは私です(爆)

「お鼻」になってた~(;^_^A あせあせ

[ 2007/05/29 20:50 ] [ 編集 ]
でkた~~*:.。☆..。.(´∀`人)

久々のハンドメイド作品♪
私・・・めぐさんの手作り大好きよん♪
温かみがあって癒されます。
私もこんな才能があったら良いなぁ~~
色々作れたら楽しいだろうなぁ・・・って思うこの頃・・・
私って男っぽいの??なんて思ってしまう程不器用だからね(^^;

お庭のお花も満開なんだぁ~
私も実のなる木が欲しくなるなぁ・・・
うちはオリーブの花が満開でした。
花の数だけ実がなったら凄い数なんだけどねぇヽ(●´∀`●)
[ 2007/05/29 21:32 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(o^-^o)

あはは☆
ヤバイで~~~体型!!
だって~検診Bやったもん(;^_^A アセアセ・・・

この身長にはアウトみたいやでぇ~~~♪

そうそう!!
お鼻ってなってた~~~(笑)でもーーー分かったよ!!
[ 2007/05/30 20:25 ] [ 編集 ]
に~なさん~こんばんわ(@^-^@)

やっと久しぶりに作ったよ♪えーーー大好きだなんて(;^ω^A テレテレ
でもね~生で見たら、温かくも、癒されもしないかもよ(笑)

に~なさんちのオリーブ・・・
素敵で羨ましいわ!!
うちのは小さいし~お花なんて・・・いつの話しだろー☆
実モノいいよね~食べれるしね(*´m`)ムフフ☆
[ 2007/05/30 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


