ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハマヒルガオ

今日は大阪の日でした(o^-^o)
朝から空は微妙で・・・黄砂のせーでどんより!!

でも・・・朝、時間があったので、いくぷくさんに
それとなく「ハマヒルガオ見たいなぁ~」って言ってみた♪
まー直球よね!!
見たい=カメラ=車で連れて行って!!
って事だからね~(笑)

いくぷくさんは、気持ちよくOKを出してくれて~
早速見に行ってきた。

少しまばらで・・・まだまだ感はあったけど、可愛い♪




ほんと朝顔みたいだわ~☆

hama5261.jpg


hama5262.jpg


hama5263.jpg


帰りに~メロンの予約の看板発見!!
今年は、どのメロンを買おうか???
めちゃワクワクo(●^∀^●)o
スポンサーサイト
[ 2007/05/26 00:00 ] お花 | TB(-) | CM(2)
大阪の日?
「今日は大阪の日」ってそう言う日があるの?
それともめぐさんちが大阪へ行く日?
ちょっと???だったから~ヾ(@^▽^@)/わはは

ハマヒルガオ・・・朝顔との違いがよくわからないけど、
微妙に形が違うの?
それても咲く場所?咲く時間かな?

この間、ハマヒルガオのこと話していたの覚えてるよ~♪
ピンクで可愛いね♪

[ 2007/05/27 10:00 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんにちわ(o^-^o)
今日も暑いね☆
みんな溶けてますよ~!!

あーーーごめん(;^_^A アセアセ・・・
言葉が足りないよね(笑)
大阪へ行く日でした。
実家へ訪問&カットの日です!!

ハマヒルガオ・・・
私も朝顔?って思った。
でも~ちょっと違うと思うよ!!葉っぱの形も違うしね~♪
あんな砂浜に咲くところが可愛いわ(≧▽≦)

ハマヒルガオが終われば・・・
ヒマワリかなぁ~☆
ヒマワリの準備もしてたよ!!例の場所♪
[ 2007/05/27 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


