ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)




哀しい雨が降りました。

とても大好きだった方が・・・お空へ行ってしまった。

哀しいと思ってしまうけど、きっと空から見守ってくれてるよね~♪

じゃーこの雨は、笑い転げて出た涙かなぁ~!!

きっとそうだわ。

だって~とっても楽しい上司だったもん。

お空では、大好きなゴルフや、カメラ、いっぱい楽しんで下さいね。
スポンサーサイト
[ 2007/05/25 20:04 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
大好きな人、それが親であれ先輩であれ、そしてお友達であってもとっても悲しい出来事です。
ただ私の仕事柄、殆どんの方が大変な思いをして旅立たれます。
大切な人程、そんな思いは、出来る限りせず、いて欲しいと心からまた思います。
めぐさんには昨夜、ありがとう!と見てくれていたに違いありませんよ。
今はとっても楽になってみんなにお礼をいってみえると思います。
[ 2007/05/25 21:37 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(@^-^@)
メールもありがとうね!!

大好きなこの方は・・・苦しむ事無く旅立たれたそうで・・・
それだけで、何だかホッとしました。
でも~仕事。仕事で・・・
これから奥さんと色んな所へ行くんだぁ~~~って言ってたの、だから色んな事を思うとね。

ホント~みんなにお礼を言ってそうだわ♪
とっても優しい顔でね~!!

まあみえさんの~優しさ嬉しかったよ(≧▽≦)
[ 2007/05/26 06:06 ] [ 編集 ]
哀しいね。。。
会社の方が亡くなったのね。。。
大好きだった上司の方、これから奥さんといろいろなところへ行って思い出作る予定だったのに・・・
悲しいね、、、、元気出して(^_^)v
元気印のめぐさんのこと見守ってくれてると思う!!
[ 2007/05/26 09:20 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう(o^-^o)

そうなの・・・
大好きだった方だけに・・・
それに~づっと病気も完治されたと思っていただけに・・・
寂しい事でした。

ホント~これからいっぱいお出かけするんだって言っててねー(T_T)

でも~みんなの事を見守ってるんだぁ~って思うと、元気出ました!!

YOSHIEさん~~~ありがとうね♪
[ 2007/05/27 06:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


