ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から・・・




今日は朝から書いてます(o^-^o)

種から植えた・・・シロツメグサ。

可愛く咲き出した♪

昔・・・気にも止めなかったお花。

それを愛おしく思えるのは~歳のせい?カメラのせい?

まーどっちにしても~気づけてよかった!!
スポンサーサイト
[ 2007/05/24 06:17 ] カメラ | TB(-) | CM(8)
しろつめぐさ・・・
前日のモノクロのお写真おいいね~♪

しろつめぐさの種ってあるの?
ってどのお花もあるよね・・・・(^^;
でもしろつめぐさはわざわざ植えたっていうの聞いたことなかったから~(;^_^A あせあせ
それだけ愛しいねo(^o^)o
[ 2007/05/24 07:24 ] [ 編集 ]
きゃわいい^^
めぐちゃん♪こんにちわー^^

はははっまたまた久々の登場。。。(汗)ごめんね><

シロツメグサのお花かわいいぃーんだよねー
でも、どんどん増えちゃうんだよー
ウチのはピンクの花が咲くんだけど、色んなトコに飛んでって勝手に繁殖しちゃうんだもん><
でも、摘んじゃうのも可哀想で。。。
どうしよう?
ウチの庭のお花はまだまだこれからなの
今年ねイチバン心配してたお花が初めて蕾をつけたの♪
楽しみで楽しみでーまだかまだかと何度も外に出てるんだ(笑)まるで子供みたいよねー?

そうそうーシロツメグサ。。。と言えば「ラスカル」が脳裏にうかぶわー(笑)
[ 2007/05/24 15:40 ] [ 編集 ]
綺麗~~
白ツメ草って、私も前に撮ったけどこんなにも綺麗だった??
って知りました(^。^;)
マクロで撮るとホント綺麗なお花だね。

ん?種から蒔いて??
種が売ってるんだ??
[ 2007/05/24 19:03 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう(o^-^o)

えーーーシロツメグサ!!
種あるよ(爆)
レッドクローバーとやらもあったけど・・・でーーー植えた(;^_^A アセアセ・・・
でも~白ばかりです♪

畑とかにも植えると、砂が飛ばないとか・・・いろいろ良いことがあるので、スゴイ量で売ってたよ~~~!!

はい!!愛おしいです。
少し前は、植えすぎ・・・ってぼやいてたけどね(笑)
[ 2007/05/25 05:38 ] [ 編集 ]
ma。さん~お久しぶり!!
いいのよ~~~☆
ゆっくり遊びに来てね(@^-^@)

ホント・・・かわいいお花だよね♪
今、たくさん咲いてるよ!!
あはは☆
繁殖~わかる(;^_^A アセアセ・・・
ホントスゴイよね・・・
うちも~この前、引っこ抜くか悩んだもん(笑)
まー止めたんだけどね。

おーーーma。さんの方は、今から~素敵なお花に会えるんだ☆
何だか、わくわくするね!!
何に蕾が付いたのだろーか?めちゃ気になっちゃう♪
また教えてね!!

ラスカル・・・私も思い出すよ(o^∇^o)
[ 2007/05/25 05:43 ] [ 編集 ]
Ryoさん~おはよう(*^_^*)

うん!!
ホント、マクロ様々だわ~♪
ヒメツルソバもマクロで撮ると・・・素敵だもんね~~~
小さなお花の、強い見方だわ~☆
でも・・・私も、Ryoさんみたいに~てんとう虫に会いたいよ!!
最近見ないもんなぁ~~~(T_T)

だよーーー!!
種!!クローバーも色んな種類の種があった。
レンゲも植えたんだけど・・・
それはダメだったわ☆
シロツメグサのパワーに負けたのかなぁ~?
畑にも植える用に、デカデカ袋で売ってました!!
[ 2007/05/25 05:47 ] [ 編集 ]
かわいいね~。
いろんな所で目にするけれど、
カメラを持つまでは、ただ通りすぎていたなぁ。
今じゃ、転がって撮ってる^^;
小さなお花ほど、マクロの有難みを感じます。
[ 2007/05/25 20:54 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはよう(@^-^@)

ホント、かわいいですよね~!!
うちも~やっとたくさん咲き出しました♪

えーーーひろさんも???
やっぱり~カメラの力も大きいよね!!
ホント、小さな喜びに出会えて幸せだわ~!!

転がって撮ってる・・・
何だか~その様子・・・笑えてきた♪
みんな一緒なんだなぁ~!!
[ 2007/05/26 06:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


