ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モノクロ




夕日をモノクロで撮ってみた♪

夕焼けの色も素敵だけど・・・

ひかりも素敵なんだなぁ~と再確認!!

やっぱり夕日を見ると癒されるのであった(o^-^o)

「時間よ止まれぇーーーー☆」

monokuro2.jpg

[ 2007/05/22 20:07 ] カメラ | TB(-) | CM(11)
こんばんわぁ(#^.^#)
モノクロもいいわね~
光が引き立ってるわ♪

私も夕景を撮ってみたいけど、、、
この辺りは無理なんだな。
滋賀はいいなぁ~~
琵琶湖の近くへ行けば撮れるもんね!
[ 2007/05/22 21:24 ] [ 編集 ]
めぐママ~

うんうん!モノクロもいいー!ビワビワが神秘的に見えるー☆
ウチもこんなステキな風景は撮れないわー><
空気も美味しいもんねーギャッハッハ

↑この空からの光は「天使の通り道」って言うんだってねー!(天使の道?だったかな?)←曖昧^^;
あ・・でもぷく家には天使がいっぱいあるわねー!
「手のかかる天使達」がっ!
ウチにもいるけど^^;

[ 2007/05/22 22:00 ] [ 編集 ]
めぐママ~ゴメン>、続きー

前にめぐママが近所のお寺?だっけ?サクラがいっぱい咲いてるお寺の写真があったでしょう?

前にテレビでやってたけど・・500何本かあるんだってねー。すごく悲しい話だった。
そこのお寺の奥さんの妹さんがあの、日航機の墜落した飛行機に乗っていらっしゃったんだって。で、奥さんの御実家のお母さんが犠牲にあった方の数だけのサクラを送って植えてもらったんだってね。
知らんかったんよ。500本以上のサクラ、キレイだろうね。
[ 2007/05/22 22:11 ] [ 編集 ]
おぉ~スケールの大きなチンダルだぁ。
自然が創る光の芸術だね。
モノクロ大正解ですね。
ほんとスゴイスゴイ!

2枚目、まだまだパワーの残っている夕日の強い光を感じます。

モノクロの夕日も綺麗ですね。
感動~~。
[ 2007/05/22 23:46 ] [ 編集 ]
モノクロにして
いっそう光芒が映えてみえますね。
とてもいい光景に出会えた
一人旅でしたね~♪

[ 2007/05/23 16:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
すっかりご無沙汰してしまって。(>_<)
雲の合間から差し込む光のすじって
神々しくて好きです。
モノクロで撮ると更に素敵なんですね~。(^^)
[ 2007/05/23 22:55 ] [ 編集 ]
Ryoさん~おはよう(o^-^o)

夕焼けは撮りたいときは・・・
もちろん琵琶湖だよね(笑)
私も家前とかだと微妙でォョョ(ー_ー;) 

でーーー琵琶湖へ行くの!!
ホント~こっちへ越してきて良かったってつくづく思うよ♪
大好きなビワビワのそばで~暮らせるって幸せです。
って~Ryoさんちの方も、素敵だと思うんだけどなぁ~~~☆
[ 2007/05/24 05:48 ] [ 編集 ]
リカママ~おはよう(@^-^@)

モノクロっていいよね~~~♪
カラーでも撮ってあるんだけど・・・やっぱモノクロがいいって思ってこちらなの!!
空気・・・美味しいから~こんなに太るのかしらね(;^_^A アセアセ・・・

あはは☆
天使~!!いるいる!!
ぷくっちょ天使から・・・エロエロ天使までね!!

えーーーさくらの木に・・・そんなお話があったんだぁ~?
知らなかったわ(T_T)
500本以上・・・ホントキレイなんだよ☆
[ 2007/05/24 05:54 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはよう(*^_^*)

とっても素敵な「チンダル」でした。
モノクロで撮ると~引き立つなぁ~って再確認です!!
ひろさんに~モノクロ大正解!!
って言ってもらえるえと・・・ほんと大!!大正解!!
って感じです(笑)

ホント・・・見ているだけでパワーを貰いましたよ~!!
沈んで行く・・・1日の終わり・・・って感じなのに~あのパワースゴイですよね(≧▽≦)
[ 2007/05/24 05:58 ] [ 編集 ]
みゅうさん~おはよう(@^-^@)

はい!!
楽しい一人旅でした♪
ゆっくり~カメラを抱えて、好きな時に止まり~パシャ☆
自転車ならではです(笑)
車じゃーそうは行かないもんね☆

あーーー毎日そんな生活がしたいです(爆)
[ 2007/05/24 06:01 ] [ 編集 ]
ひなたさん~おはよう(o^-^o)

お久しぶり~♪
いいのよ~ひなたさんも忙しそーで・・・無理しないでね~!!

そうそう♪
光のすじ・・・素敵だよね~!!
大阪にいたときは、あまり見ることなく。
見れたときは、ラッキーな感じだったけど・・・
こちらは、だいたい見えます(笑)

ホント~ぼーっと見ていたい感じでしたよ~!!
[ 2007/05/24 06:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


