ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ一人旅




いくぷくさんが、お昼から仕事。
でーーーお昼寝をして充電。
4時から↑愛車でカメラ抱えて「プチ一人旅」へ行って来ました(o^-^o)

一人でのんびり~キコキコ♪
何だか時が止まっているような感じでした。
でもーーー日は沈む。

19520t1.jpg


麦畑もキラキラで・・・ホント素敵でした。

19520t2.jpg


水面もキラキラ☆

19520t3.jpg


たまには、こーやって一人の時間もイイかもなぁ~
何て思っていたけど・・・やっぱり寂しいかなぁ~(;^_^A

家の近くで・・・カモさん発見!!
自転車を止めると逃げて行きました。
「待って~~~何もしないから~」って言いながらパシャ☆
オチリが可愛い(*´m`)ムフフ☆

19520t4.jpg


あーーーおしり痛っ☆
[ 2007/05/20 19:39 ] カメラ | TB(-) | CM(8)
いいねぇ~♪
一人旅~?
いくぷくさん、午後から仕事だったの?
それなのに昨日は長い時間、ご一緒してくれてありがとう\(^O^)/

うちに目の前に田んぼにも鴨さんいます~♪
風力発電?のが時々撮影されてるけど、
すぐそばまで行ってるの?

カメラ持って自転車は私には無理だーーー!
だって転んだら尾張だし。。。(-_-X;)
[ 2007/05/20 20:23 ] [ 編集 ]
めぐさん、今日は朝からビックリさせちゃってごめんね。あくびがミンナを連れてやってくるーと思ったでしょう!アハハ。今日はねいつものランへ行く途中、休憩をしているときでした。お友達の家にお邪魔して新しく迎えた子犬ちゃんをみんなでお家までおしかけてその後ランへ。ワンの話しで盛りあがりとうとう私はカリタンの自慢話しをしてしまいました。中身は内緒。
そうそうまた今度、まあみえ宅配便が行きまーす。
逃げずに待っててね。エヘ。
でも今日の写真も素敵だわー!で、最近、鼻がグスグス。この麦をみてわかった!麦のアレルギーだ。鼻声も私です。
[ 2007/05/20 21:14 ] [ 編集 ]
きれーっ!!
麦畑があるんですね♪
あまり目にしないから新鮮です(^^)
ノンビリとした休日もいいですよね~
[ 2007/05/20 21:27 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(@^-^@)

そう~一人旅!!
鼻歌まじりで~キコキコしてたよ☆
いくぷくさんも~YOSHIEさんに会えて喜んでたので~大丈夫よ♪
気にしないでね~~~!!

風力発電は・・・そこまで行くのよ。
私の大好きな場所なの(*・・*)ポッ☆
のんびり出来て~ちょうど良いの~自転車で行くのに!!
って、まーまー距離はありんだけどね~(;^_^A アセアセ・・・

(⌒▽⌒)アハハ☆
ホント!!YOSHIEさん~自転車乗ったら転んじゃうよ(爆)
[ 2007/05/21 20:16 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

いいのよ~♪
ちょっと、ビックリしちゃったけど~~~あまりに早い時間だったので(笑)

かりたん自慢???
自慢出来る所・・・あるの・・・???
まーぷくっちょは自慢できるけどね(⌒▽⌒)アハハ☆

了解!!
宅配宜しくね~~~♪楽しみにしてま~す!!
えーーー麦アレルギー???そんなのあるの?
じゃー今・・・滋賀県はいっぱいよ☆
[ 2007/05/21 20:19 ] [ 編集 ]
ぷりんさん~こんばんわ(@^-^@)

すごーーーーい、広い麦畑がいっぱいなのよ♪
ホント素敵なの。
もーちょっと前は、グリーンだったの!!
でも~今は茶色です☆
新鮮って~感じてもらえて良かった(*⌒ー⌒)v
頑張ってキコキコしたかいがあるわ(笑)

ホントのんびり~休日!!
いいよね~♪
[ 2007/05/21 20:22 ] [ 編集 ]
この時期の水田は、まだ稲が育っていないから、
田んぼに張った水に綺麗なリフレクションが、ありますね。
稲が伸びてしまうと、撮れなくなっちゃうよね。
今だけ限定リフレクション。
その時々によって、いろんな色の空が映り込んでくれるから、
撮るのが、楽しそうだなぁ。
[ 2007/05/22 23:51 ] [ 編集 ]
ひろさん~そうそう!!
田んぼの水面に・・・キレイに映り込む☆
それを狙いもしたのですが・・・結果微妙でした(;^_^A アセアセ・・・

でも~この時期は楽しくて・・・
鳥たちも~耕した土のムシを食べにやって来てました!!
まーカラスや、とんびなんですけどね(笑)
[ 2007/05/24 06:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


