ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぎさ公園




はなかりをお供に、なぎさ公園へ行きました。
それも~YOSHIEさんがお友達と会うことになっていて・・・
良かったら、少し会えたらいいなぁ~って事で行って来たのです♪

でーーー近いプク家は、早々着いて~撮影(o^-^o)
「ハマヒルガオ」も少し咲いていました。
じゃーあっちは凄いんじゃないかしら(*´m`)ムフフ☆
と、たくらむ私であった(笑)

biwako5191.jpg


↓舌ながっ☆かりたん(笑)

biwako5192.jpg


撮影も終わり・・・
待ち合わせの場所へ行くと~YOSHIEさん&こむぎちゃん発見!!
久しぶりの再会に嬉しくなっちゃいました(笑)
相変わらず~楽しいんだから♪
↓かわいいこむぎちゃんに会えて嬉しかったわ~☆

biwako5193.jpg


少し待つと、YOSHIEさんのお友達のみなさんも来て~
みなさん~優しいかたばかりで楽しくお話出来ました♪
みんな、可愛いわんちゃばかり!!
お利口さんだしね(;^_^A アセアセ・・・
はなかり、騒いでばかりで(;´д`)トホホ☆

みなさんとお会いできて~嬉しかったです!!
こんなガウガウ娘ですが~嫌いにならないで下さいね(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
[ 2007/05/19 00:00 ] わん | TB(-) | CM(2)
昨日はお会い出来て嬉しかったわ~~♪
短い時間だったけど楽しかったo(*^▽^*)v
今度はもっとゆっくりしてカメラの話もしたいなぁ~~

はなちゃんかりんちゃん騒いでた???
大人しかったやん!
うちのココが五月蝿かったような( ̄∀ ̄;)汗
ま、ふぅちゃんに比べたら大人しいほうやけど・・(^_^; アハハ…

今度はぽんちゃんとうめちゃんにも会いたいです~~
[ 2007/05/20 23:53 ] [ 編集 ]
Ryoさん~こんばんわ(@^-^@)

土曜日は~ほんと会えて嬉しかったです♪
ホント~カメラのお話もしたかった~~~!!
今度は首からぶら下げて行きます(爆)

えーーーうるさかったよ☆
お茶してる時も・・・「ワンワン」言ってたし(>_<)
ココちゃんなんて~~~何も言わずお利口さんだったもん!!

ふぅちゃんがいたら~はなかりもマシに見えるかな?(笑)

はい!!
今度は4ワンで☆って言っても・・・ぽんちゃんはどーだろーな(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/05/21 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


