ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギョウザ

ずっと忙しかった、いくぷくさん(>_<)
今日も少し遅いそうで・・・

でも~そんないくぷくさんの為に「ギョウザ」作成!!
面倒だけど、嬉しそうに食べる顔を見たいがために作ってしまうんです♪

120個完成(≧▽≦)
さーて、帰って来るのを待つとするかなっ☆



[ 2007/05/18 21:25 ] handmade | TB(-) | CM(6)
え(゚○゚)!
めぐさんち確か2人家族だよね?!
120個作ったの?
単純計算でいくと一人60個??(笑)
ま、冷凍も出来るからね♪
うちもついこの前作ったよ~
手作り餃子ってあっさりして美味しいしいくらでも食べられるもんね~
子供たちも大好きです。
ちなみにうちはこの前180個ぐらいだった(^^ゞ
勿論完食~~~(>ω<)

で、中は何が入ってるのかな?
うちは海老シソが人気です♪
[ 2007/05/19 00:38 ] [ 編集 ]
Ryoさん~おはよう(@^-^@)

あはは(;^_^A アセアセ・・・
120個・・・そうです・・・
2人でね(爆)
30個ほど残ったので~一人45個は食べてるかも

そー思えばスゴイよね(笑)

わかる!!わかる!!
ホントあっさりしてて・・・何個でも食べれちゃうよね♪
でーーービールも美味しくって~~~(笑)
食べ過ぎちゃう~(;´д`)トホホ

180個かぁ~Ryoさん一人で作るの???
って・・・子供さん達はギョウザ作りが楽しい年齢じゃーないかなぁ~?(笑)
わ~えびしそ?
これまた美味しそう!!
今度それも作ってみよーっと☆
我が家は、定番のニラ・キャベツ・豚肉です(≧▽≦)

あーーー昨日食べたばかりなのに~~~またギョウザ食べたくなってきたわ(爆)
お昼に食べようかなぁ~(*´m`)ムフフ☆
[ 2007/05/19 09:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
餃子きれいに撮れてるしおいしそう♪
この前うちでも作って撮影してみたら、なんか汚らしく写ってしまって却下^^;
でも、ほんと!120個ってすごい量かも^m^
うちでは50個作るのでもめんど~って思うのに、めぐさんすごいわ!!!
あ、↓かりたん可愛い~^m^
みんなより美味しいものに目が無いのね!
なぁ~ちゃんとそんなところも似てる(='m') ウププ
[ 2007/05/19 09:46 ] [ 編集 ]
いつもすごいね!!
めぐさんちで餃子っていつもすごい数作るねヾ(@^▽^@)/わはは
うちはせいぜい皮二袋だから40個くらい?
4人だとなくなるけど、3人だったときは余って、
今はもう作らなくなった(^^;
めぐさんちも二人だしうちも二人だし、
近かったらたまにはおすそ分けしてもらえるかなぁ~?(笑)
[ 2007/05/19 19:09 ] [ 編集 ]
cocos70さん~おはよう(@^-^@)

キレイに撮れてる?ありがとう♪
本当に美味しいのよ(*´m`)ムフフ☆
あはは!!汚らしいって~~~どんな感じだったんだろー?めちゃ気になるわ(爆)

えーーー120個ってスゴイのかなぁ~?
いつもこんな感じなのよ。
確かに~面倒だけどね(笑)
工作してる感じで作ってますよ☆

d(^-^) デショ?
なぁ~ちゃんに似てる感じでしょ~?cocos70さんのブログを見るたび、雰囲気が似てて笑えてくるのよ~~~!!可愛いっ☆って思い見てます。
[ 2007/05/20 06:33 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう(o^-^o)

スゴイ数でしょ~!!
でーーーだいたい完食するのよ(爆)
まーその日は、ビールと餃子のみなので~食べれるのだぁ~♪って、そんなに食べてるから太るんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

もちろん~~~ギョウザ作るの大好きだし!!
たっぷり作ったら~おすそ分けに行くわよ!!
でも・・・近くないもんね~(笑)

じゃー今度食べに来る?(爆)
ギョウザのみよ(⌒▽⌒)アハハ☆
[ 2007/05/20 06:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


