ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食いしん坊

いくぷくさんの帰りが遅いとの事。

でーーーまったり「ティータイム」

すると~向こうからのぞくかりたん。

みんなは、クッションで寝てるのに(;^_^A アセアセ・・・

そんなに見つめても~あげませんよ♪







[ 2007/05/17 20:42 ] わん | TB(-) | CM(10)
何なんだろうね・・?
かりたん、目の前にあるものはなーに?何だか美味しいものかな?ダイエット中のかりたんは何ももらえないのかな?
でもでもカリタンママもダイエットしなくちゃーっていっていたけどなー?
今度は美味しいものをアクタンおやじに作ってもらおう!
わんこのものも研究するよ!
[ 2007/05/17 23:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/18 07:46 ] [ 編集 ]
めぐママ~おはよう!

まーいじわるママねー!かりたんにあげてっ☆キャハハ~
そうそう~めぐママも確かダイエットしてるハズなのに・・?
みんな、寝てるのにかりたんだけ、、やっぱりラー子姉さんの後継者の素質があるわ!
お目目もお鼻も黒々だねー。
[ 2007/05/18 11:44 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
めぐさん~~こんにちは\(^O^)/
昨日は突然雨が降り出したりかーっと晴れてみたり
変なお天気でしたが、今日もそんなこと言ってます!
だけどもうお散歩行って来たし、いつ降ってもいいし~(^_^)v

かりんちゃん~欲しそうなお目目でじっと見てるね(笑)
かりんちゃん、椅子にはちゃんと乗るのね~♪
うちのこむぎ、ダイニングの椅子には乗らないのよ!っていうか乗れないような。。。
最近小夏がヒョイヒョイ乗るので油断できない(-_-X;)
[ 2007/05/18 12:56 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

あはは☆
そんな声が聞こえてきそうだよね(笑)
ホント、お話出来なくてよかったわ!!
かりたんは、ブーブー言いそうだもんね♪

わーーーーい!!
パパさ~ん、ワンコものも研究中なのね(@^-^@)
それは~めちゃ楽しみ!!
あーーーー食べたくなってきたわ(*´m`)ムフフ☆
[ 2007/05/18 21:12 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

あげれないよ(爆)
って~私もこの時間に、まったりカフェオレ飲んでる場合じゃーないんだけどね(;^_^A アセアセ・・・☆
ダイエットなかなか難しいわ!!
食べ物が大好きなだけに~~~とってもツライよ(T_T)

素質?ありありよ!!
2ワン揃ったら~すごそーやわ☆
[ 2007/05/18 21:14 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(@^-^@)

ホント最近変だよね!!
今日も朝からポツポツしてて・・・大阪着いたら~傘持ってる人なんていなくて・・・恥ずかしいかったよ(笑)
風も強いしね☆
変なの~~~って感じです!!

おーーーお散歩終了したの???
いいなぁ~明るい時間にお散歩。なんだか楽しそうだなぁ~♪

そうよ!!
あんなにぷくっちょでも乗れるの☆
この前は、テーブルの上を歩いてました(;^_^A アセアセ・・・
怒られるから~急いで降りてたけどね(爆)
小夏ちゃんも?身軽だもんね~~~☆
[ 2007/05/18 21:18 ] [ 編集 ]
非コメさん~こんばんわ(@^-^@)

でしょ~~~♪
可愛いでしょ~~~なーんてね!!
ホントこんなお目目で見つめられると・・・イジワルしちゃう私(;^_^A アセアセ・・・
見せびらかしてました(笑)

最後には・・・「ワン」って言ってたよ☆
あーーー食いしん坊は、私に似たのかなぁ~?(笑)
[ 2007/05/18 21:21 ] [ 編集 ]
何てことだろう!あくたんも最近テーブルの上歩いてるよ。カリタンとアクタンで連絡取り合ってるのかねー。
この姉妹のまた妹、コンブッチはテーブルの上に置いてあったちょっとの隙に私の大好きなファンタのグレープ、のんだんだよ!あ!また飲みたくなっちゃった。今から家の前の自販機に買いに行ってこようっと。
[ 2007/05/18 22:53 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(@^-^@)

えーーーあくたんも???
さすが姉妹!!連絡取ってたのかなぁ~(爆)
でーーーこんぶっちも聞いてたのかなぁ~?
だからみんなで決行したのかもね(o^-^o)
困った姉妹ね☆

ファンタグレープ!!
分かるわ~飲みたくなるときがある☆
でも・・・うちのそばの自販機は・・・そのメーカーじゃーなかった(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/05/19 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


