ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つぼみ




色んなつぼみを発見(o^-^o)

↑は、クランベリー♪

↓は、バラ♪

早く咲かないかなぁ~って、毎日見ています!!
特にバラ・・・いっぱいつぼみがあって・・・
楽しみです!!

tubomi2.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/05/15 20:04 ] お花 | TB(-) | CM(2)
クランベリーのお花ってどんなんだろう?
クランベリーって酸っぱいよね?

うちねー、今年はブルーベリーダメかも!?(>_<)
なんか枯れてきてるの(T_T)
一個も実が生らないかも・・・
ショックーーーー!

だけどブラックベリーとラズベリーは沢山実になってきてる♪
今年はブラックベリーのソースを作ろうかな~~

薔薇のお花楽しみだね~~(*^.^*)
どんな薔薇かな?
咲いたらまたUPしてね~~
[ 2007/05/17 00:04 ] [ 編集 ]
Ryoさん~こんばんわ(o^-^o)

そうなの~!!
私もお花知らなくて(;^_^A アセアセ・・・
買ったときは、実が付いてたんだぁ~♪
だから、初めて見るの。

えーーーブルーベリーだめ???
枯れてる?どーしちゃったのかしら(T_T)
きっと大丈夫!!
私も滋賀から祈ってます!!
「実れーーーー」ってね♪

わ~いいなぁ~♪
ラズベリー&クランベリー☆
ソース美味しそう(^¬^)ジュル...
私もリクエスト。実りモノUPして欲しいなぁ~(*´m`)ムフフ
[ 2007/05/17 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


