ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の・・・




昨日・・・
釣りの帰りの風景(o^-^o)
何だか素敵で、(● ̄  ̄●)ボォ----っとしていたかった。

それを言うと~
いくぷくさんが「置いて行くから、歩いて帰っておいで」だって(;^_^A
思わず「ボォーっとしません」って言いました(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/05/14 18:29 ] つぶやき | TB(-) | CM(8)
めぐママ~お疲れ☆

ビワビワ、行ったの?風が強くなかった?こっちはすごかったよー!大好きなお布団干しが出来なかった><
なのでラー子臭にまみれて寝ました・・・ギャッハッハ~

そそ・・ビワビワにまだ「ロイヤルオーク」だっけ?キレイなホテルがあったんだけど、、今もあるの?

も~ラー子ったらア○○の後は、、例の気難しい病だし。
なんか、、人間みたいで^^;
ぷく家の子供達は素直でいいねー><
かりたんのいたずらも可愛いし!(めぐママは大変だろうけど^^;)ギャッハッハ
[ 2007/05/14 22:39 ] [ 編集 ]
リカママ~おはよう(o^-^o)

そうなのよ♪
日曜日・・・風きつかったのよ~☆
分かる分かる!!
お布団干し~~~(笑)
風が強いと危険だもんね(;^_^A
でもーーーラーちゃんの香りも好きでしょ~あはは☆

おや?
なんだろーそのホテル?
って、あんまり詳しくないからなぁ~!!後で検索してみよーっと♪

そうそう!!
心配してたのよ~(≧▽≦)
ア○○の後は・・・例の病気でしょ!!
ほんま人間みたいだよね~☆
素直???なのかなぁ~???
でもーーー年に1回くらい、はなちゃんがスネ虫さんになって、ゴハンも食べない時があるのよ。
鼻で容器を向こうへ押しやるのよ・・・次の日は食べてるけどね(爆)
いたずら~~~毎日やってる!!
うめちゃんも、へんてこな所へオチッコしてるし~~~
まーーーそれも可愛いんだけどね☆

リカママも~私も~~~
頑張らなければ!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー
[ 2007/05/15 05:45 ] [ 編集 ]
あった☆あった☆
リカママ~~~
このホテル~あった!!
最近、キレイにしてて・・・
前より~一段と素敵になってたと思うよ(o^-^o)
早速、検索して分かったわ☆
[ 2007/05/15 05:48 ] [ 編集 ]
めぐママ~

まだあるんだねー☆私も今、見たよん。
外観はあんまり変わってないけど、中が変わったのかな?
写真よりもっとキレイだよー
フランスっぽい感じで。
若い頃(ギャッハッハ)、友達が今はなき(あるのかな?)リクル○トで働いててねー、会社で割引クーポンがあるからよく行ってたの。
ちょっと地理がようわからんけど、、琵琶湖大橋を渡って・・北上(?)したら海水浴場(湖水浴場?)がない??
みんな、ウインドサーフィンしたりジェットしたりしてるとこ。
駅からシャトルバスも出てるし、ホテルもキレイだし~ビワビワもキレイだし^^
そうそう~部屋がちょっと変わってたけど、、バスローブがリネンなのよ!!そこ!
あの頃は「なんじゃーこのかたいバスローブはっ!」って思ってた^^;ギャッハッハ~
琵琶湖大橋のとこにも宿泊施設があるよね?まだあるんやろか?行きたいなぁ~^^
[ 2007/05/15 11:37 ] [ 編集 ]
めぐママ~続き^^;

そうそう~ラー子ねっ、いつものラー子に戻りました☆
あ~今回は軽くてよかった><
ホンマ・・人間みたいなのよ。
もじゃもじゃな大きな赤ちゃん。手がかかるわ。

ええ~はなちゃんもそんな時があるの?ご飯を食べないの?容器を鼻で押しやるん?ギャッハッハ~
うめちゃ~~~ん!おちっこ王子だねー!ウチもさーたま~にテレビの前のラグにおちっこしてるのよ^^;
でも、ラー子かルー子かわからんのよぉ~~><
うめちゃんは完全に犯人なの?ぽんちゃんだったら洪水だもんねー!
その時は掃除しながら怒ってしまうけど・・笑えるよねー
ホント~毎日、楽しいわ☆
[ 2007/05/15 11:43 ] [ 編集 ]
そういえば、この前 ニュースで琵琶湖で亡くなった方いましたよね・・?
強風だったのかな・・
めぐちゃんも気をつけてね。

ところで・・つぶやき欄の「ゴーヤ!!ゴーヤ!!」って・・・何?(笑)
[ 2007/05/15 19:36 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(o^-^o)

そーなん?
外観変わってないんやぁ~☆てっきりキレイになったんかと思ってた。
リカママが、ギャルの時に来てたんやなぁ~!!
じゃーその素敵なスタイルを見せびらかして、砂浜歩いてたん~?(爆)

えーーーリネンのバスローブ?おしゃれやなぁ~♪
って、今やから思えるよね(≧▽≦)
昔やったら、何んや?って思うわ!!一緒☆一緒(;^_^A アセアセ・・・

琵琶湖大橋の所も、まだあるよ~!!
あそこらへんは、大丈夫♪
夏になれば~にぎわうし・・・つぶれないよ~!!
来たときは、報告してや!!
4わん連れて遊びに行くわ♪

リカママ・・・
今日もうめちゃん・・・オチッコ王でした☆
怒ったら・・・隠れてた(笑)
でーーーちょっとしたら~ご機嫌取りにきた!!
リカママのとこも、たまにあるの???何だか嬉しくなってきた(爆)
どこも似たようなんやね!!
また~~~色々教えてや☆

ホンマ~こんな毎日が楽しいよねv(*´∀`*)v


[ 2007/05/15 19:56 ] [ 編集 ]
NUさん~こんばんわ(o^-^o)

そうなの。
琵琶湖で事故がありました。
ライフジャケットを付けていなかったそうで・・・
ホント、それさえ付けていれば・・・って悔やまれます!!
なので・・・自分も心引き締めないと。
ありがとうね!!気を付けて遊びます(@^-^@)

ゴーヤの苗がやってきたのv(*´∀`*)v
市がね~200世帯にプレゼントで・・・日陰を作って~エコ活動&楽しく収穫なんだって~~~♪

[ 2007/05/15 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


