ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビワビワ

本日、ビワビワ出撃(o^-^o)
お天気は微妙で、風も強いかなぁ~?
って事だったけど・・・一応出発♪
でも~マリーナへ着いたらましそう。なので・・・ボートを出しました。

初めは~風もましで~
出来るだけ、行けるところへ行った!!
でもーーー不発(;^_^A

がーーー私の大好きなポイントで~出ました
「47㎝・1300g」
ご機嫌になって~おにぎりにパクツク私を・・・
I氏は恨めしそうに見てました(笑)

それから、当たりもなく終了!!
いくぷくさんは最高38㎝で終わっちゃいました☆

でも~楽しい1日を過ごせて良かったね♪




噴水が時を知らせてくれます。

biwako5131.jpg

[ 2007/05/13 21:08 ] bass | TB(-) | CM(6)
おお~琵琶湖で釣り日だったのね~いいお天気だったしよかったわね。
釣り!夫婦でいい趣味だ!
大きな獲物が釣れてよかったね。

昨日この噴水遠くから見てました。(^㎜^)ゞ
[ 2007/05/13 23:58 ] [ 編集 ]
時報代わりに噴水かぁ~。
洒落ていますね。
一番高いところは、数十mありそうですね。
夜はライトアップされるのかな。
[ 2007/05/14 00:20 ] [ 編集 ]
Ryoさん~こんにちわ(*^_^*)

はい!!
琵琶湖で浮いてました~♪
イイお天気だったんだけど・・・風が強かったです☆

夫婦でいい趣味なんだけど・・・
ライバルなので~これまたやっかいだよ(⌒▽⌒)アハハ☆

だよね~!!昨日の場所から見えるもんねっ♪
[ 2007/05/14 18:23 ] [ 編集 ]
ひろさん~
そうなの!!素敵でしょ(o^-^o)

夜は、ライトアップされて~これまたキレイなの♪
でーーー写真もトライしたんだけど・・・ヘンテコで終了しました(笑)
今・・・三脚物色中!!
ひろさ~ん!!何がオススメ???
[ 2007/05/14 18:24 ] [ 編集 ]
三脚
そうですね~。
ベルボンのMountainChaser IIIかな。
ローアングルにもなるし、これ一本あれば、便利だと思います。
http://www.velbon.com/jp/catalog/chaser/mountainchaser3.html
実売17000円前後だと思いますよ。
これぐらいの物を買っておけば、まず大丈夫でしょう。

カーボンという選択肢もありますが、最低3万円以上になるでしょう。
もしカーボンを買うならば、一生モノになるので、5万円以上のしっかりした物を勧めます。
[ 2007/05/15 00:56 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはよう(o^-^o)

お返事ありがとうです♪
ですよね・・・一生モノと考えるなら、その価格ですよね(>_<)
この前~ヨドバシカメラを覗いて~三脚がランキングで展示してありました。
そこは・・・びっくり価格で(;^_^A アセアセ・・・
1位は~7万位でした☆
一生モノだろーなとは思ったけど・・・それは高すぎって友達と話してました(笑)

でーーー何がイイか???
ローアングルも撮りたい!!
困ったと騒いでいたんです。
友達にも相談してみます♪

さすがひろさん!!
何でも相談が出来て~嬉しくなっちゃいます!!
ホントありがとうございます(≧▽≦)/
[ 2007/05/15 05:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


