ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝・・・

今日は、少し早起き(o^-^o)

で~~~短足組と、お花の観察開始!!

ブルーベリーのお花も満開で、コレが全部実になると思うと・・・

一人ニンマリしてました(笑)

わくわくだなぁ~♪




かりたん選手も観察???
って食べる体勢だよね(;^_^A アセアセ・・・

asa510.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/05/10 20:18 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
こんばんは
ガーデニングには本当にいい季節ですよね。
私も一人でよくニンマリしています。
ブルーベリーのお花ってあまりよく見たことがなかったんだけど、かわいいね。
素敵なお庭で1度見に行きたい気分です。
かりんちゃんもかわいい。
なんかほっぺをスリスリしたくなっちゃいます。
めぐさんのほう雨ひどかったのでは?
大丈夫でしたか?
[ 2007/05/10 22:32 ] [ 編集 ]
kaoriさん~おはよう(o^-^o)
雨は大丈夫だったけど・・・
琵琶湖で事故があったそーで~ビックリです☆

ホント・・・ガーデニングに最高な季節だよね~♪
まだ、蚊もいないしね(笑)
でも~今日は、ビックリするくらい寒いですよ☆
あはは!!
kaoriさんも~一人でニンマリ???
一緒だね~~~(笑)

ブルーベリーも・・・ほんと色んな種類があって~お花の形も様々なんだぁ~♪
ほんと可愛いお花なんだよ!!
お庭???私も~kaoriさんのお庭が見たい(*´m`)ムフフ☆
素敵なバラがいっぱいみたいだもんね~~~♪
って~ちゃっかり見てたのよ(;^_^A アセアセ・・・

かりたん~ムチムチで気持ちいいよん(≧▽≦)

[ 2007/05/11 05:39 ] [ 編集 ]
めぐさん早起きなんだわねーー。
朝には強いんだね~
私は夜型で朝は全然ダメ!(^。^;)
早起きしたら気持ちいいんだろうな~~

これは家と同じブルーベリーのお花ね。
沢山ついてるね~♪
だけど、だけど、、、これが全部実になるとは限らないよ(^w^)
[ 2007/05/11 13:24 ] [ 編集 ]
Ryoさん~おはよう(o^-^o)

あはは(≧▽≦)
早起きだよ~!!朝は大好きで・・・どちらかと言うと、夜が苦手(;^_^A アセアセ・・・
早寝早起きな~おばーちゃん状態です(爆)

Ryoさんは、夜型???
夜型~~~私は、ちょっと憧れちゃうわ(*^ー^*)えへへ♪

そうそう!!
Ryoさんちと同じブルーベリーのお花!!
えーーーーだよね☆
コレが全部実る訳じゃないよね(T_T)
分かったいるけど~少し残念だわ(笑)
[ 2007/05/12 06:43 ] [ 編集 ]
いっぱい咲きましたね~~。
全部実がなったら、いいね。
大収穫を期待していましょう。
[ 2007/05/14 00:17 ] [ 編集 ]
ひろさん~こんにちわ(o^-^o)

そうなの~♪
いっぱい咲きました!!
でも・・・コレが全て実るわけでもないみたいで・・・
何だか寂しい気分です(;^_^A アセアセ・・・

収穫~!!
何個くらいできるのかなぁ~(*´m`)ムフフ☆
期待・・・かなりしています(笑)
[ 2007/05/14 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


