ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実る




朝・・・少し早起きだったので~
お花に水をあげながら~ゆっくり観察(o^-^o)
すると~ブルーベリーの実がなっていた♪
まだ、緑で小さいけど・・・とっても嬉しくて~
思わず、いくぷくさんへ報告!!
まー反応はいまいちだったけどね(;^_^A
早く~色づいてね!!ブルーベリーちゃん☆
[ 2007/05/08 19:58 ] お花 | TB(-) | CM(6)
めぐママ~おかえり~^^

ギャッハッハ~↓ごめんねー
ホント、、大爆笑したの^^;
もーキーボードが打てなかった!おかしすぎて!

きゃ~今年はぷく家にブルーベリー狩りに行こうかしら?
1番先に食べてやるぅ~~!
ウチもワイルドベリーが今年も豊作だわ!もういっぱいなってるよ^^
そして、、ラー子の胃袋の中へーー。(何でも食べる)。

↑ポストカードみたいー☆
私なんて・・ブサ顔撮ってばっかりだわ・・・これまた反省。
[ 2007/05/08 21:49 ] [ 編集 ]
あら~~~もう実がついてる!
可愛いし愛おしいね♡
ピンクになって次はブルーだね♪

うちはまだ・・・
今年ちゃんと実がなるんだろうか??
なんか、ちょっと心配。。。( ̄_ ̄ i)タラー
[ 2007/05/08 22:28 ] [ 編集 ]
もう実がなっているンだぁ~。
みどりじゃまだ食べられないね(>_<)
この間花が咲いていたと思ったんだけど、早いね~。
後どれくらいで、ブルーベリーのあの色になるんだろう。

モノクロマクロも素敵だね。
マクロ久しぶりに見たような...。

[ 2007/05/08 22:42 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(o^-^o)

体重は~~~???
どーだったのかしら(*´m`)ムフフ☆
って・・・気になる私♪

ワイルドベリー???
いいなぁ~!!それはお写真におさめてくれなきゃ☆
めちゃ見たいよ。
でーーー食べてる姿もね(爆)
かじりついてるのかなぁ~(⌒▽⌒)アハハ☆

ブサ顔?
可愛いわよん!!私は大好きなんだから~~~♪
大丈夫やでぇ~~~
[ 2007/05/09 20:01 ] [ 編集 ]
Ryoさん~こんばんわ(@^-^@)

実ってるのよ~~~!!
この前咲いてたのに・・・ってビックリしちゃった(笑)
でも~1個なんだぁ~(;^_^A アセアセ・・・
丸いお花の方の実なの!!
細長いお花の方は~まだまだです☆

ホント・・・愛おしいよね~(*・・*)ポッ
[ 2007/05/09 20:03 ] [ 編集 ]
ひろさん~こんばんわ(*^_^*)

はい♪
もー実ってます(笑)
でも・・・1個だけなんですよ~☆
どんどん実ってもらわないと~~~みんなでワケワケできないもんね(;^_^A アセアセ・・・
取り合いの予感です(爆)

(T▽T)アハハ☆
マクロレンズが泣いていました!!
[ 2007/05/09 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


