ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うんこ蹴り

かりたん選手。

うめたん選手に・・・うんこ蹴りされる。

それを私は笑って見てました。

うめたん選手は、どーいう気持ちで蹴っているのか?

とても不思議で~~~笑えてきた。

ゴメンね。かりたん笑ってばかりで(;^_^A



スポンサーサイト
[ 2007/05/07 20:36 ] わん | TB(-) | CM(6)
「うんこ蹴り」てウンPをしたときに
土をかぶせるように蹴ること?
以前もその言葉出てきたような気がするけど?(笑)
[ 2007/05/08 02:57 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう(@^-^@)

正解!!
それです♪今回は、その様子を写真におさめたんだけど・・・
分かりづらいよね(;^_^A アセアセ・・・

でも~~~
かりたんがひっくり返って、黒く写ってるのが、うめちゃんのシッポ&後ろ足なのよ(笑)

あーーー今日かなぁ~?
頑張って飛行機乗ってね(o^-^o)
[ 2007/05/08 05:36 ] [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ
そんなかりたんが大好きです♪
なぁ~ちゃんもお隣のワンちゃんとお散歩してると必ずう●こ蹴りされて土だらけになってます^m^
めぐ家のGWはとても充実していたんですね~^^
素敵なお写真から伝わってきました!
また~お団子も美味しそう!
お団子食べに琵琶湖まで行っちゃおうかな(^ー^* )フフ♪
[ 2007/05/08 09:42 ] [ 編集 ]
めぐママ~おはよう!仕事&通勤、、ガンバレー!

今日もぷく家の子供達は激しいね~!(特にか○たん)。
うめちゃん、そんな必殺技を持ってたのね・・^^;
でも、、裏番は「はなちゃん」なんだよね・・・
ぽんちゃんは「名誉会長」ってとこかしら??

ぎゃー!↓・・・も~ぷく家の写真ももっと見たかったわよぉ~><
外に出たらなかなか上手く撮れないよね!とにかく好奇心いっぱいで常にきょろきょろしてるんだもん><

まあみえさんに一緒にお願いしてくれてありがとうー☆
ちょっとは考えてくれるかな?うふふ~
私もブログをオススメする!

まあえみさん、、はおもしろいよね~?いつもどおりでおもしろいんだけど・・。
実は・・BBKに続いて大爆笑したことがあるんだけど・・
前にめぐママといくぷくさんが子供達とお散歩に行った時に「どっちがめぐさん?」って普通に聞いてた・・・。かなり私のツボでしたー☆
ごめんね~><で、これまた普通にめぐママは「アハハハ~どっちかわかんないよね?」って・・・。
も~泣けるほど笑ってしまってごめん・・・懺悔します(T_T)
[ 2007/05/08 11:32 ] [ 編集 ]
cocos70さん~こんばんわ(o^-^o)

あはは☆
なぁ~ちゃんも、うんこ蹴りされちゃうのね~!!
怒ったりしないの???
優しいなぁ~ちゃんだわ(笑)
その様子・・・かりんとかぶってしまうわ☆

そうなのよ!!
GWは出歩いてばかりでした。
少し疲れたけど・・・遊んで疲れるのは、心地がいいよね☆
って~会社で(● ̄  ̄●)ボォ----っとしています。
今頃疲れが出てるのかしら?(笑)

お団子!!
ホント美味しいの~!!
滋賀へ来たら・・・是非是非食べて欲しい1つです!!
[ 2007/05/08 19:47 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(@^-^@)

疲れ果てました・・・
って言っても~今日は帰り、大阪から座れたのよv(*´∀`*)v

スゴイでしょ~!!
うめちゃんの必殺技。
それをしても許されるのは・・・ぽんちゃん&かりたんのおじーちゃん孫コンビだけ。
はなちゃんにしたら~殺されちゃうわ(爆)
ホント~気の強い娘さんだからね(;^_^A アセアセ・・・

お外の写真は難しいよね~!!うちも色んな方向で~待ても出来ないし(笑)
ダメダメ4ワンです!!

(⌒▽⌒)アハハ☆
そんな所で大笑いしてたの~???
ちゃんと参加してくれなきゃダメよ!!
今度は、リカママも参加してね(*´m`)ムフフ☆
[ 2007/05/08 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


