ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の一日

朝から雨。
ホントよく降るなぁ~(T_T)
まー休み最後。クールダウンって感じかなぁ~♪

で~みんなとゴロゴロしたり遊んだり~
お休み最後はゆっくり過ごしています!!

みんなはご機嫌(≧▽≦)
良かったわ~!!




かりたんの変顔激写♪
悪いことしたのがバレちゃったの?
(⌒▽⌒)アハハ☆
スポンサーサイト
[ 2007/05/06 16:30 ] わん | TB(-) | CM(12)
私もお休み最後は、ゆっくりすごしていましたよ(^^♪

[ 2007/05/06 19:30 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
こっちは 3日間雨でGWも みんなガッカリしてたんじゃないかなぁ~
今日の夕方から晴れてくるなんて・・・(;;)

BBQ楽しかったみたいだね~♪
まあみえちゃんとお友達になって わんのこととか色々 教えてもらってるのー!
これも めぐちゃんのおかげね☆お友達の輪がひろがって とっても嬉しいです~

かりんたんのお顔!笑っちゃったよぉ~何に驚いてるんだろー?
[ 2007/05/06 20:06 ] [ 編集 ]
かりんちゃん~~~
かりんちゃん、どうしたの~?(〃^∇^)o彡☆あははははっ

可愛い顔が台無し。。。(爆)

今日は雨で、クールダウンそんな感じだね。。。
こちらは朝霧がかかっていてどうかなぁ~って思っていたら
晴れてきていお天気だったよ♪
でも今日は私もクールダウン(笑)
お店もお休みだから家でのんびり!
[ 2007/05/07 03:14 ] [ 編集 ]
みゅうさん~おはよう(@^-^@)

昨日は、ゆっくりしてたのね~♪
お休み最後は・・・ゆっくりが一番!!
雨も~なかなかいいかも~って思いました(笑)
[ 2007/05/07 06:05 ] [ 編集 ]
NUさん~おはよう(o^-^o)

えーーー3日間も雨???
そちらは、お天気悪かったのね(T_T)

BBQ楽しかったよ☆
みんなはじけてました(笑)
聞いた~♪まあみえさんがお友達になったの~!!
って嬉しそうに言ってました。
こーやってみんなが仲良くお話しできるって嬉しいよね!!
私のおかげだなんて・・・(;^_^A
NUさんの人柄だよ~~~!!

(⌒▽⌒)アハハ
何にビックリなのかなぁ~?
きっとつまみ食しよーとしてバレタって感じかなぁ~(爆)
[ 2007/05/07 06:08 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう(≧▽≦)

でしょ~!!
ヘンテコなお顔を激写しました(笑)
本人はあくびをしていたんだと思うけど・・・
目が怖いよね(爆)

えーーーお店お休み?
日曜日は~お休みなの?
じゃー街ものんびりモードなのかなぁ~?
って聞きたがり(;^_^A アセアセ・・・

今日から通常モード・・・
あーーーー大型連休は夏!!
待てないわぁ~☆
[ 2007/05/07 06:11 ] [ 編集 ]
めぐママ~

GWを満喫したのね~^^
我が家はダンナは仕事だし、大掃除してました><
勿論!ラルもお手伝いしてくれたよ・・・・(T_T)
またもやコートのファーを見つけてカミカミされちった。

ビワビワ三昧だね~ねね、、そっちに引っ越してから前よりビワビワにあんまり行ってないよね?
近かったら、、いつでも行ける!って思ってるでしょう?
実は・・私もUSJ、、近いのに1回も行ってへんねん~
いつでも行ける・・って思って^^;
ぽんちゃんも一緒にBBQに行ったのね~ビワビワに浸かってたの?
ビクビクしてた?かわゆい><
それと、、こんぶちゃんっ!まあみえ家のニューフェイス?も~なになに?このかわゆさはっ!!!!!
めっちゃ~赤ちゃん~可愛すぎる!気になって仕方ない私ですぅ~!
もっと写真撮って欲しかったぁ~(切実)。
も~まあみえさんっ!「こんぶちゃん日記」やるしかないわよ~100枚くらい写真が見たい!忘れかけてた、、赤ちゃんワンコ欲しい病が~~~勃発してきたじゃないーい!シクシク・・・。私が産もうかしら・・。私予想ー相当な美人になると思う!

↑かりたん・・相変わらずお笑い担当だねー☆美人だわ!
[ 2007/05/07 13:34 ] [ 編集 ]
続き~

「私予想ー相当な美人になると思う」・・・・・はこんぶちゃんのことですよ~お間違いなくっー☆うふ^^
[ 2007/05/07 13:36 ] [ 編集 ]
でも・・・
横レスでまたまたゴメンナサイ。リカさん、そうなのよー。名前はこんぶ!これでもちゃんと考えたのよ。
本当は3頭は、みんなから結構反対もあってすごく悩んで・・。で決めたのは、カリタン&アクタンと同じ両親だと言う事。この姉妹の天然アンポン(ごめん、めぐさん)は何とも言えない魅力があるのよ。迎えにいって帰り家に着く前にいくぷく家に寄ったのでこんぶの家はいくぷく家なのだー!まだまだ毛も赤ちゃんで情けなくまるでおサルさん。赤い服着せるとサルぼぼなのだ。でね、顔が大きい!でもカリタンにどっちかっていうとにているのできっとカリタン2号になることを期待する今日この頃です。めぐさんにしつこいくらい似てる?と聞く私です。
こんぶちゃん日記か・・。私もブログ始めたいなーとは思うけどセンスないしなー。
めぐさんも自分勉強したのよね。いくぷくさんが感心していたもん。ちょっと考えてみようかな?
[ 2007/05/07 16:46 ] [ 編集 ]
めぐママ~お帰り!&まあみえさん~^^

も~超☆超☆かわゆくって釘付けになっちゃったわ><
やっぱりー?似てると思ってたんよ!アク&かり姉妹に!
美人決定やーん!わかるもん!美人になる素質!
まあみえ家もホント・・美人ばっかりやもん!
反対にあったんだね・・・押し通して正解だったと思うわ!
も~ホンマにめっちゃ可愛いねんもん(T_T)
ギャッハッハ~ウチの大御所ラー子姉さんもおさるさんだった!ウッキッキー額だよね^^
かりんちゃんの幼少時代を思い出したわぁ~あの頃はまだぷく家を掲示板でしか知らなかったの・・・。なんじゃー!この美人姉妹はっ!って思ってたのよぉ~ギャッハッハ~
これはもう「まあみえ家の美人姉妹日記」をするしかないわ!毎日ストーカーのように通っちゃうかもー☆
こんぶちゃん・・またまた個性的な名前ね~^^
まあみえさんも考えてみてね~うっふっふ~
めぐママからもお願いしてぇ~><こんぶちゃんが見たい!いっぱい!!
[ 2007/05/07 18:05 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(o^-^o)

知ってるわよ~♪
お片づけ大会!!日記を見て~笑ってたのよ(笑)
クシャミ出なかった???

うちは~ビワビワも久しぶりに行ったわ♪
ホント~こっちに越して来て、なかなか行かない。
近いから~いつでもって感じだよね(爆)
それにね~大阪にいたときは・・・自然がなかったから~きっと土日リフレッシュしたかったんだと思うのよ☆
でも、こっちはいつも自然がいっぱいで~リフレッシュ出来てるんだろーなって思うわ!!

(*´m`)ムフフ☆
いいでしょ~~~こんぶちゃん!!
可愛いのよ☆
かりたんの幼いときにそっくりで・・・見ていて笑えてきちゃうの。生で見ると~もと可愛いのよ♪
ゴメンね・・・写真が少なくて(;^_^A
自分の子供ばかりだよね~(笑)

ホント・・・まあみえさんもブログすればいいのにね♪
じゃーいつでも様子がわかるもんね~(o^-^o)
[ 2007/05/07 19:53 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(@^-^@)

ホント~まあみえさんも、ブログ始めてみたら???
HPは面倒だけど・・・
ブログは簡単だよ~!!
あくちゃん&まこちゃん&こんぶちゃんの様子も分かるしね~~~
私的にもヨロシクです(*´m`)ムフフ☆

ね~~~リカママ!!
私からもお願いしたから・・・
コレでブログしてくれるかもよ~~~♪
[ 2007/05/07 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


