ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バス釣り PartⅡ




明日は雨!!
って・・・天気予報は言った。

もちろん~~~
それを見たいくぷくさんは「今日しか釣りないやん」って騒ぎ出した。

じゃー行きますか♪

マリーナを9時頃出発!!
風もあって~お天気も微妙で・・・
でも、湖上で食べるお弁当は美味しい(*´m`)ムフフ☆

でも昼くらいから、風も止まり・・・
暑い!!でーーーあげくに釣れない(;^_^A

でも~粘ったかいがあって、いくぷくさんに来ました~!!
47.5㎝・・・1500g
大喜びのいくぷくさん☆
まー今日は「子供の日」だもんね~!!
「いくぷくさんの日」って感じだね(⌒▽⌒)アハハ☆
[ 2007/05/05 19:56 ] bass | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


