ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例の・・・

朝からお天気♪
明日から、下り坂の天気・・・
じゃーサイクリング~(o^-^o)

もちろん恒例の「力餅ツアー」

食べ物がからむとやる気でるわ(爆)




こいのぼりも気持ちよさそうに泳いでいました♪

sa541.jpg


やっぱり~いつ食べてもサイコウにウマイ☆

sa542.jpg


でーーー午後から大阪へ帰るので~お土産に買いました。

夜は焼き肉v(*´∀`*)v
今回は私が運転当番の為・・・ビールはなし(T_T)
まーしかたがないよね~
いつも我慢して運転してくれてるもんね~~~!!
満腹でーーーもう食べれません(;^_^A

スポンサーサイト
[ 2007/05/04 21:42 ] 自転車 | TB(-) | CM(6)
力餅をお土産に今頃大阪で焼肉かな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
高速は渋滞してなかった?
ニュースでも毎度のことながら高速の渋滞やってましたね!
こちらでも日本のテレビ全部観られるのよ♪
スカパーも(^^)V
だから暇なときはこうしてPCしてテレビ観て過ごしてます(笑)
[ 2007/05/04 22:46 ] [ 編集 ]
あれ?また美味しいものたべてる!
めぐさん、今日もサイクリング?すごいパワー!
で、またまた美味しいもの食べていたんだ。
でもこの力餅美味しいよね。見てるだけでもよだれが・・・。その隣の御茶もいいね。きっと冷たい抹茶だったのかな?
[ 2007/05/04 23:34 ] [ 編集 ]
サイクリング!
夫婦でいい趣味だね~
連休は特に自転車がいい!!
渋滞気にしなくていいもんね~

で、大阪へは渋滞大丈夫だったかな?
[ 2007/05/05 09:16 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(o^-^o)

そうなのよ!!
力餅が・・・焼き肉へ変身♪
かなり食べて満腹で帰りました(笑)
渋滞もなくて~快適に帰ったよ!!
さすが。京滋バイパス☆
あまりにも~車が少なくて・・・真っ暗で怖いくらいでした(;^_^A アセアセ・・・

すごーーーい!!
何でも見れるのね~
ホント、海外にいるとは思えないわ(爆)
[ 2007/05/05 19:36 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(@^-^@)

あはは☆
パワー?すごいかしら?
って・・・まあみえ家も河川敷じゃーなかったの?(笑)
お互いすごいパワーよ!!

いいでしょ~!!
ホントお店で食べると、もっとイイ感じなのよ☆
3本も食べれるしね(*´m`)ムフフ☆
抹茶は、暖かいの!!
でも、(´▽`) ホッとする感じで~また自転車で行きたくなっちゃったわ☆


[ 2007/05/05 19:40 ] [ 編集 ]
Ryoさん~こんばんわ(*^_^*)

夫婦で一緒の趣味はサイコウに楽しいです♪
って・・・いくぷくさん的には~足手まといみたいだけどね(;^_^A アセアセ・・・

自転車~渋滞は無いけど・・・
なぎさ公園からずっと~スゴイ人でスピードが出せなかったよ(笑)
あんなにいっぱい人っているんだぁ~~~ってビックリしちゃったわ(爆)
[ 2007/05/05 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


