ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドックラン&BBQ




僕も行って来たんだよ~(o^-^o)
今日は、まあみえファミリーとプク家ファミリーで
「ドックラン&BBQ」へ行ってきた(o^-^o)

ホント楽しくて~みんなも仲良くできて嬉しい限り♪
ぽんちゃんも、ハッスル←ふるっ^^;
「ぽんちゃ~~~ん、て呼べば帰って来る」
ぷくめぐ感激でした。前は知らん顔だったのよ(T_T)

まあみえさん~パパさん・・・ドックランの写真。
全然なくてゴメンね(;^_^A
お写真に撮れなかったけど~まこちゃん&あくちゃん&こんぶちゃん!!
ホント可愛くて~(〃▽〃)
こんぶちゃんは、みんなの人気者。
あーーーかりんのお散歩デビューを思い出しました♪
そんなかりんは大きくなって・・・他のワンに吠えてました(;^_^A

53b2.jpg


53b3.jpg


53b4.jpg


はなかり~やっぱり、ぽんきちが好きなようで・・・
追いかけてました(笑)
うめは、放浪の旅へ・・・

で~BBQ場所へ移動!!
これまた、ぽんちゃん大ハッスル☆
琵琶湖の水を飲んでは~浸かってました(;´д`)トホホ
水もキレイで~~~サイコウ♪
やっぱり琵琶湖は大好きだなぁ~~~!!

急な雨もあったけど~~~風景はキレイし・・・
のんびりとお食事を楽しめました。
やっぱり~炭で焼くと、おいしさも倍増!!
まーみんなは匂いだけで、複雑だよね(笑)

53b5.jpg


お利口さんね~って・・・まこちゃん以外はね(爆)

53b6.jpg


かりたん~それトイレシートですよ☆
ぽんちゃんは、車で休憩中。

楽しい時間は、アッと言うまで・・・
ホントまあみえさん&パパさんありがとう♪
とっても楽しかったです!!
また~ご一緒ヨロシクね。お疲れさまでした(o^-^o)

スポンサーサイト
[ 2007/05/03 00:00 ] わん | TB(-) | CM(6)
楽しい休日
こちらこそ美味しいものありがとう!いくぷくさんもハッスルで楽しかったね。ポンちゃん、楽しそう?でよかったわ。チビ達のほうがおとなしかったりして・・。
急な雨も松の花粉もまあ良い思いでね。
こっと今日はいくぷくさん、車の洗車かな。
帰りは若いお兄さん達の声をかけられているめぐさん、またまた可愛かったよ。ではまた3ワンでそのうちおしかけちゃいまーす。ずうずうしいまあみえファミリーでした。
[ 2007/05/04 08:28 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)

こちらこそ~お肉もエビもサイコウだったわ!!
ささみもよかったし~~~♪
ありがとう♪
いくぷくさんも張り切ってたし~
やっぱりBBQは楽しいなぁ~って言ってたよ!!
ぽんちゃんも、楽しかったみたい♪
恐がりさんでも~みんなと一緒がいいみたいだわ(笑)
これからどんどん一緒に行かないいとね(*´m`)ムフフ☆

洗車?してないよ(T_T)
こっちの車はあまり愛されていないようで・・・
車の中をファブリーズだけして~消臭してました(;^_^A アセアセ・・・

(⌒▽⌒)アハハ☆
若い酔っぱらいにね(爆)

是非是非~また遊びに来てね!!
でーーーパパさん一緒にコー○ン行こうね♪
ホントお疲れさまでした~ありがとう!!
[ 2007/05/04 11:51 ] [ 編集 ]
もしかして昨年と同じ場所でのBBQだったのかな?
ドッグランが同じように見えました~(^^)V

こんぶちゃんも一緒だったなんて~私も会いたかった~(^^)V
ぽんちゃんもみんなと仲良くできて
これからはどんどん連れて行ってあげてね~(^^)V
うちの問題犬の小夏・・・今度はこんぶちゃんに執着しそうで怖いです。。。
[ 2007/05/04 22:44 ] [ 編集 ]
またよろしく!
横レスですみません。
よしえさん、そうです。正解!同じドッグラン。バーベキューは違うまたまた良い場所でした。もうポンちゃん、嬉しそうに走っていたよ。しばらくしたらタラーンとたれていた尻尾も少し上がって。
こんぶちゃんはいこぷく家のワンやまあみえ家のワンには しかと され、ただ唯一よその子供さんに可愛がって遊んでいただきました。
こんぶはどんなワンでも平気の平ちゃん。
こ夏ちゃん、何でそんなに吠えてるのー?って感じかな。だってあのまこちんに毎日耐えているんだもん。ね、めぐさん。
[ 2007/05/04 23:30 ] [ 編集 ]
YOSHIEさ~~~ん!!
正解(o^-^o)
またまた行って来ました~♪
今回は4わんでね(*´m`)ムフフ☆
ワンが少ない時は~ぽんきち大ハッスルでしたよ(爆)

そうそう!!
こんぶちゃん~めちゃ可愛いの♪
さすが~あくかりの姉妹だわ~なーーーーんてね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今度は、YOSHIEさんも一緒に行こうね~!!
[ 2007/05/05 19:31 ] [ 編集 ]
まあみえさん~

(⌒▽⌒)アハハ☆
だよね~あんなに怖いおねー様がいるから・・・
きっとこなつちゃんなんて~へっちゃらだろーね!!
だから・・・また、みんなで遊びたいよね(o^-^o)
ホントこんぶちゃんは、大人気♪
可愛いもんね~!!
だってーーーーあくかりの姉妹だもんねv(*´∀`*)v
[ 2007/05/05 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


