ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三大神社

今日の予定が・・・中止になった。
お友達と一緒に行く予定だった。お天気も悪いし中止(T_T)

でーーーヒマヒマプク家♪
いくぷくさんに、交渉!!
成立して、藤の花を見に行きましたv(*´∀`*)v

藤のお花を見てるときはお天気で・・・
お日様もチラッ☆

まだ、満開ではなかったけど~とっても香り豊かでキレイでした。
初めてちゃんと見たけど・・・藤も素敵でした。




なかなか~藤の花を撮るのは難しいかも(笑)

f521.jpg


アブがブンブンでした。甘い香りだもんね~♪

f522.jpg


のれんのようだわ☆

f523.jpg


f524.jpg


人も少なく~穴場でした(o^-^o)
[ 2007/05/02 17:44 ] カメラ | TB(-) | CM(8)
見事な藤棚ですね。
藤ってどう撮っていいか迷いますよね。
こんなに素晴らしい藤棚なのに空いて良いですね。

近所では、もう紫色の藤は、
終わりかけています。
代わりに白の藤が、咲き出しました。
満足に撮れないうちに、どんどん季節が、進んでいきます。
[ 2007/05/03 01:36 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
初めてカキコミさせて頂きます(0^-^0) うちもダックスのブラックタンの男の子と生活しています♪ いろんなHP見てたらここにたどり着いたのですが・・・はなちゃんとかりんちゃんの可愛さにキュンときっちゃって。。。クリーム色の女の子が欲しくなっちゃいました(>0<)どちらで女の子達を譲っていただいたんですか?
[ 2007/05/03 22:08 ] [ 編集 ]
藤の花、最後のUPしたのもいいかんじ~♪
蘭の花を思わせるような気がしたのは私だけかな?

こちらはライラックのお花がたくさん咲いていました(^^)V
でも聞くまで知らなかったの(爆)
[ 2007/05/03 22:17 ] [ 編集 ]
ひろさーーーん!!
ホント、藤の花・・・撮れない(;^_^A アセアセ・・・
どー撮れば良いのか???
悩んでました(笑)
お花で~こんなに悩むなんて~~~!!

そちらは、終わりかけなんだぁー!!
藤の花・・・ホント甘い香りで~素敵ですよね♪
わーーー白?
ピンクは、ちょっと咲いてたけど~~~白も素敵だろーな☆

ホント・・・次か次へ・・・
どんどんお花の季節到来だ~~☆
[ 2007/05/04 06:36 ] [ 編集 ]
初めまして・・・
おはようございます!!

saoriさんも、ダックスちゃんと生活されてるんですね(o^-^o)
ブラタンの男の子。
うちもいますが~~~かわいいですよね。
タンがなんとも言えません(笑)

はなかり・・・可愛いですか?
ありがとうございます!!
クリームの女の子・・・カワイイですよね。
私も~お友達のS・クリちゃんと接して~大好きになりました。

saoriさんも、可愛いわんちゃんと出会えるとイイですね♪
[ 2007/05/04 06:41 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう(〃▽〃)

ありがとう~♪
ホント!!ランみたいかもっ☆
私も思ったよーーー(笑)
風に揺れる姿。
とってもキレイでした~~~(*・・*)ポッ☆
香りも何とも言えない感じで良かったよ!!

ライラック!!
素敵だろーな~♪
あの素敵な町並みに・・・お花・・・全てが画になるもんね~!!
絵はがき出来るよね。

いいなぁ~~~(≧▽≦)
[ 2007/05/04 06:47 ] [ 編集 ]
もぉ、ほんとダックスかわいくって(0>0<0) 

最初は、ダックス飼うの親は反対だったんですが・・・来たとたんあまりの可愛さに胸打ちぬかれちゃって・・・(*^0^*)笑
次、飼う子はクリーム色の女の子って決めてるみたいで(笑)で、ぷっくちょめぐさんのHPみつけて「ここの女の子達可愛い!こんな子がいい!」ってことになって(^^;)・・・  また、遊びに来ます♪
[ 2007/05/04 12:16 ] [ 編集 ]
saoriさん~こんばんわ(o^-^o)

わかるぅ~!!
ダックスの魅力。ホント可愛いよね♪
短足な所も全て可愛くて・・・私もメロメロです(笑)

あはは☆
そーだったんだぁ~♪
是非是非~また遊びに来て下さいね。
saoriさんちの~わんちゃんはお名前何て言うのかなぁ~?またいろいろ教えてね!!
[ 2007/05/04 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


