ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うまい♪

GW前半~
会社のお友達が、宇治へ遊びに行った。
でーーーお土産を頂きました(o^-^o)

「伊藤久右衛門の宇治抹茶クグロフ」
初めて~こちらのスイーツを食べた♪
美味しい~~~(〃▽〃)
緑も濃くて・・・見てるだけでも幸せ感じちゃいました。
お味も美味しくって~朝から大満足です!!

いつもありがとう♪
やっぱり~抹茶って・・・大好きだなぁ~☆




ちょっとお写真じゃステキが伝わらないなぁ~(;^_^A アセアセ・・・

u511.jpg


あーーーお天気の悪い日は、まったりのんびり~
こうやって美味しい物を食べるに限るわ(笑)

スポンサーサイト
[ 2007/05/02 07:58 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
(⌒ー⌒) ニヤリ
私も今日「伊藤久右衛門」へ行ってきたよ~~♪
私は抹茶ロールケーキを買って来ました。
これもウマウマ~~( ^ー゜)b
ここのスイーツはお抹茶がかなり濃厚で美味しいね!
クグロフも美味しそうで迷ったけどまたまた食べ過ぎちゃいそうで辞めました(^^ゞ
今度は買ってみようと思います~~(^㎜^)ゞ
[ 2007/05/02 19:13 ] [ 編集 ]
この「抹茶ククロブ」も美味しそう~~~(^^)V

え~Ryoさんは抹茶ロール?
こちらのケーキ、買ってみたけど、いまいち!!
はっきり言ってまずい!!
私も美味しいケーキ食べたい~♪
[ 2007/05/03 22:15 ] [ 編集 ]
Ryoさん~おはよう(o^-^o)

わーーーいいなぁ~♪
実店舗へ行って来たのね~~~!!羨ましい☆
私も・・・クグロフを食べて、他の物をゲットしに行きたくなっちゃたの(笑)
ダイエット中なにのにね(;^_^A アセアセ・・・

抹茶ロールも美味しいんだろーな(*´m`)ムフフ☆
あーーーーワサワサ食べたーーーい!!
[ 2007/05/04 06:25 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう(@^-^@)

美味しかったよ!!
抹茶が濃い☆甘い感じじゃーなく渋め(笑)
大人な感じがしたわ~~~!!
是非、実店舗へ行っていぱーーーーーい買いたい(爆)
太るよね(;^_^A アセアセ・・・

えーーーそっちのケーキ?まずいの?
でも~おしゃれなお店に、おしゃれなケーキがいっぱいのイメージだけど・・・
でも~~~ビールは美味しそうだよね!!
[ 2007/05/04 06:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


