ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バス釣り




今日は、久しぶりのバス釣りDAY(o^-^o)
みんなにお留守番をお願いして出発。
久しぶりの湖上!!
やっぱりサイコウ~♪少し肌寒いけど~イイ感じ。

初めのポイントでは~マメバスゲット。
唐揚げサイズ(笑)

でーーー移動。
次のポイントは、何だか釣れそうな予感。
予感は的中(*⌒ー⌒)v
2人とも、40UPゲット♪
いくぷくさん・・・43㎝
ぷくっちょめぐ・・・45&42㎝・後キーパー2本

楽しい釣りとなりました。
また~お写真をUPしたので・・・見てね☆

帰りは、素敵な夕日に出会えました。
何だか~秋みたいだね。

biwa4301.jpg

[ 2007/04/30 19:23 ] bass | TB(-) | CM(6)
久しぶりのバス釣り、楽しかった-?結構、今日は紫外線もつよかったから黒くなったでしょ。
我家の旦那はイワナ釣り。アハハ!。
[ 2007/04/30 20:15 ] [ 編集 ]
めぐママ~

お~久々のビワビワ!!キレイだねー^^きっと空気が美味しいのねー!ギャッハッハ
すごい釣れたね!おめでとうー☆

ぎゃー!かりたん!大御所ラー子に続いてるやーん!
多分・・ラー子は7kgちょっとってとこかな?
ちゃんとあのBBKはキレイにカットして行った?
ラーもかりんちゃんも毛の量が多いからみんなより体重も重いのよ!毛が多いから・・・(って言い訳?)
はなちゃんもうめちゃんも小顔だからスリムに見えるね!
がんばってダイエットしようねー☆
[ 2007/04/30 21:40 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

はい!!久しぶりで~楽しかったよ。
でーーー釣れたし~サイコウでした♪
真っ黒・・・(;´д`)トホホです。
日焼け止めをぬったんだけど~いまいち☆
手の甲を忘れてて~~~黒くなってます(笑)
気をつけないと~シミになるよね(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/05/01 20:27 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(〃▽〃)

そうなのよ~久々です♪
ホント素敵な湖。
大好きです!!でーーー釣れたしサイコウだったよ(笑)

(;^_^A アセアセ・・・
ラーちゃんに続いてるでしょ~!!
カット?してないけど・・・毛のせーなのね(爆)
じゃー検査の時は、スムースちゃんなみにしなきゃね(T▽T)アハハ☆

ホント・・・私も含め~頑張ってダイエットしなきゃね☆
あーーー辛いわ!!
[ 2007/05/01 20:30 ] [ 編集 ]
そんなに釣れたのですか~。
凄い釣果ですね~。
湖面から見る景色も素敵なんでしょうね。
景色は、良いし、魚はバンバン釣れるし、素晴らしい一日でしたね。(^_^)v

きれいな夕焼けまでも見られて、濃い!一日でしたね。
[ 2007/05/03 01:29 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはよう(o^-^o)

確かに釣れたけど・・・
50UPや60UPが出る春は~40UPじゃー物足りない感じです。
って、そんな釣れないんですが~~~マリーナのみなさんは釣ってます(笑)

そうなの。
湖面からの風景はとっても大好きで・・・陸から見るのとは違うんだよ~~~♪
ホント素敵なの☆

はい!!濃い1日(≧▽≦)
GWは~アッと言う間に終わっちゃうから・・・必死で楽しんでます♪
[ 2007/05/04 06:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


