ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鮮やか・・・

お休み前の金曜日。
心も、こんな感じに気持ち晴れ晴れカラフルです(o^-^o)
でも・・・休みの終わる夜・・・モノトーンに(笑)
さーて休みはどこへ行こうかな。




a485.jpg


a489.jpg


a486.jpg


a488.jpg



[ 2007/04/27 20:20 ] カメラ | TB(-) | CM(2)
感動!
この感動知らずの私がこの写真をみて感動しています。
すごく綺麗!
ごめんね、このほかになにを言っていいのかわからない私です。
[ 2007/04/27 22:20 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 ☆
ありがとう~!!
って・・・モデルさんがとっても素敵なお花ばかりで・・・
それが良かったのね♪
何も言えなくても良いのよ(笑)

感動・・・まあみえさんは、あまりしないの?
いっぱい素敵な所行って~感動してると思うんだけどなぁ~♪
[ 2007/04/28 05:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


