ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近・・・

最近・・・
地元の駅に着いても、真っ暗ではありません。
だいぶん日が長くなったんだろーな。
今日は、電車の中から素敵な夕日を見ました(o^-^o)

あーーーカメラを持って琵琶湖沿いを歩きたくなっちゃった♪
よーし!!
週末は、夕日でも撮りに行こうかなぁ~!!
いくぷくさんにお願いしなきゃね(笑)



スポンサーサイト
[ 2007/04/26 19:55 ] カメラ | TB(-) | CM(2)
めぐママ~><
お久しぶりー!遊びにこれなくってゴメンねー(T_T)

ちょっと調子が悪くって・・(喘息中)。
お誕生日もおめでとう♪遅くなってしまってこれまたごめーん・・。

↓ギャッハッハ~BBK!
プードルちゃんかと思ったわ^^ギャッハッハ~
「まりも」みたいだね・・・^^
ラー子はもじゃもじゃなのに、肉球の毛は伸びないのよ!おもしろくないわっ!
原因はサッカーですれてるから伸びないのかしら?
こんもり・・・丸く伸びてるのねー!ぎゃっはっは~ウケウケ~~><

むふふ^^私もコー○ンの健康サンダルはいてる!一緒~!健康サンダル歴10年の私。足の疲れが全然違うよ!
コー○ンのサンダルでは・・¥780以上の健康サンダルだったら裸足でも痛くないわよ!(私はお安いの買ってるけど^^;)こんな爽やか系のサンダルが出てるんだねー!私も来週行くから買い替えるわ^^♪今は赤のギンガムチェックなの。あったでしょう?

ラルは元気です^^いつもコー○ンに一緒に行ってるよ!フードコーナーがお気に入りです・・・^^;
[ 2007/04/27 12:48 ] [ 編集 ]
リカママ~ヤッホー(ノ^∇^)ノ

元気だった~?
調子が悪かったのね・・・
ブログも止まってたし~きっと、色々忙しいんだろーなって思ってたの。
いいのよ~♪
遊びに来てくれて嬉しいわ!!
お祝いの言葉もありがとうね~~~☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
きっとリカママは喜んでくれると思ったわ~(爆)
スゴイBBKでしょ!!
でも・・・これ~まだましなのよ。前のBBKはもっとすごかったの☆コレ見て~元気になったかなぁ~?

えーーーリカママもコー○ン?
一緒!!780円?そんなのあるの?また見なくちゃ(*^m^*) ムフッ☆
私も、コレは安い分!!
色んな淡いお色があったよ♪

姫君の元気なのね~よかったわ☆
でーーー体重はどー???
うちは、全然ダメ!!
明日病院へ行くんだけど~ きっと怒られるだろーな(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/04/27 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


