ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康サンダル

この前・・・
大好きな「コー○ン」で~健康サンダルを購入。
見てると~気持ち良さそうに思えてきて・・・
思わず買ってしまった。
でーーー早速、ハキハキ開始♪
その時は、靴下をはいていたので~「イイ感じっ」
って、思っていました(笑)
でーーーお風呂の後~靴下を脱いで履いてみた(;^_^A アセアセ・・・
「いたーーーーい☆」
へんてこな歩き方になるの!!
えーーー身体悪いのかしら???
足の裏は、ツボがいっぱい。刺激されて~痩せないかしら。
なーんて、無理だよね。
でも~痛いけど~その後、ポカポカ♪
健康サンダルさまさまだわ(*^m^*) ムフッ☆



スポンサーサイト
[ 2007/04/25 21:51 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
あら?私も・・。
私もね、以前ちょっと履いたら結構気持ち良かったので買ってみたの。めぐさんと同じ。
職場でのシューズで5000円位したのよー。
毎日足が疲れる〇〇師さんへ、なんて書いてあるから早々にためしたらこれがまたまた痛い!
翌日も試したんだけど
体調悪くなっちゃったわ。
こういう品物に目がいくのも
めぐさん、落ちついてきた証拠かもよ・・。
[ 2007/04/25 22:38 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)

まあみえさんの、サンダルは・・・本気だぁ~☆
職場~疲れるもんね(笑)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
痛い?一緒!!一緒!!
痛くて笑えて来るのよ(爆)
「イタタッ☆イタタッ☆」って朝から騒いでます♪
私も体調悪くなるかもね(;^_^A アセアセ・・・

落ち着いた?そーなのかしらね~♪
(*^ー^*)えへへ♪

そうそう!!
凛ちゃん&ぺこちゃんコンビとお友達になったの~?
ぺこちゃんもやんちゃさんで可愛いもんね~(〃▽〃)
[ 2007/04/26 06:03 ] [ 編集 ]
早速来ましたました*
今日和ぁ~
ものすんごく素敵なブログですね!!!かんなり興奮気味です(笑)これは毎日通わさせていただきます♪

私も健康になるかなーとかおもって、健康サンダルはいてますよ!!・・・確かに、靴下はいてると丁度いい感じの程よい刺激ですが、素足だとかんなりきますよね^▽^)"
一緒に健康になりましょう!笑!
[ 2007/04/26 12:19 ] [ 編集 ]
めぐさんのおかげ!
そうなのよー!今、Happyから少し遠ざかってるこの私!で、Happy?と思って開けたブログ!なんと子犬ちゃんで悪戦苦闘してるー!これはお友達にならなくちゃと思い励ましあってる(というより話を聞いてもらってる)のよ。
ハンド・メイドもみんなすごいね!今でもめぐさんから頂いたポーチ。私も大切なものを入れいつもかばんの中よ。
そう思うと私もやってみたいなーと思ったりして・・。
今度、はなちゃんにしっかり教育してもらわなくちゃ。
かりたん?どうかな。あくちゃんと一緒で教育にあんまり感心ないよね。我が道をいくカリタン&アクタンだもんね。
でもでもこうしてブロウをみながら共感できてお話ができるのもウーン!めぐさんのおかげだよー。
で、めぐさんとこうしておしゃべりしたり、お家まで押しかけたりできるのも考えてみると、天然カリタン、超天然アクタンのおかげでございます。
[ 2007/04/26 19:20 ] [ 編集 ]
こう。さん~こんばんわ(@^-^@)

早速ありがとうね♪
素敵なブログ?これまたありがとう(*^ー^*)えへへ♪
是非是非~毎日のように遊びに来てね(笑)
とってもどーでもいいよーな事書いてるので~♪

えーーーこう。さんも?
健康サンダル?
あはは☆一緒だね~
でも・・・こう。さんは若いのに、健康を気にしたりするんだぁ~?って、思っちゃったわ(笑)
自分がそのころって~余り感心なかったから(;^_^A アセアセ・・・

また~これイイよ☆
って言う物があったら~教えてね♪
[ 2007/04/26 19:39 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

そーだったのね♪
みんな仲良く~良いことだわ!!
楽しくお話出来ると嬉しいもんね~☆
NUさんも、一生懸命2わんこちゃんで頑張ってるし・・・
まあみえさんと一緒だわ(笑)
2人とも~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ☆

えーーー私のおかげ?
じゃーなくて・・・きっと可愛いあくたん&かりたんのおかげだよね(*^m^*) ムフッ☆
可愛い天使さんだわ♪
[ 2007/04/26 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


