ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Thank you♪

今日は、お昼前から~大阪へ♪
ラベンダーを枯らしそうなので持って行きました(;^_^A
はなかりをお供に!!

みんな~白色が珍しく、喜んでくれました。
大成功だね。

でーーー帰って来て・・・
思いがけないプレゼントがやって来た(o^-^o)

それは~可愛いお友達からの手作りお菓子。
姉妹2人で作ってくれたそうです!!
気持ちがとっても嬉しかった~♪
ありがとうね。箱も手作りだなんて・・・

ホント感謝です。

あーーー私より上手なので~
これから。手作りお菓子はあげれないよ(>_<)
ピンチだわ☆



スポンサーサイト
[ 2007/04/22 20:46 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
可愛い!
みんな可愛く作るのね。
買ったものよりやっぱり嬉しいかな?お互いつまみ過ぎには注意の季節だわ。
ハー、ダイエットなかなか出来ないわ!
[ 2007/04/22 22:25 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)

そうよ~♪
小学生&中学生なのよ!!
スゴイでしょ~(≧▽≦)
買った物も、それはそれで~嬉しいけど・・・
手作りは~倍かもね~(笑)

そーなの・・・
食べちゃいけないって思っても食べてしまう・・・
意志の弱い私(;^_^A
ダイエット出来ないよね~~~☆

あーーーダメダメだよ!!
[ 2007/04/23 05:29 ] [ 編集 ]
めぐさんこんにちわぁ。
おそくなっちゃったけどお誕生日オメデトォ☆
↓クロックス買ってもらったのねん♪
可愛くてはきやすいし、私も大好きだよ。
 
わたしも4月が誕生日なので、
プレゼントにとうとうカメラ買ってもらちゃったよ~~。
まだ使い方もよくわかってないのに
レンズもまだ一本なので、次はどんなレンズがいいかな~とか考えちゃってるの。お小遣い貯めなくちゃだわ♪
めぐさんはどんなレンズ使ってらっしゃるのですか?
よかったら教えてください☆
[ 2007/04/23 17:11 ] [ 編集 ]
Mooさん~こんばんわ(o^-^o)

ありがとう~!!
えーーーMooさんも4月なの?おめでとう♪(笑)
おめでとう返しだね~☆
そうなの・・・これ~かわいいよね。可愛いからこれでいっかなっ。
レンズは少し我慢します(;^_^A アセアセ・・・
ほんとは、欲しかったんだけどね~(爆)

カメラ買っちゃったの?
購入おめでとう!!
これから、どんどん撮ってね。
使い方、分かんなくても・・・
今のカメラは賢いし~大丈夫だよ(@^-^@)

あはは☆
分かる!!レンズはどんどん、欲しくなるよね。
お互い頑張ってお小遣い貯めようね(*^m^*) ムフッ☆
私も普通のレンズだよ!!
それと~お花を撮るときは、マクロかなっ♪
[ 2007/04/23 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


