ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いくぷくさんから・・・

プレゼント・・・
何が欲しい?って、聞かれ・・・レンズと答えた私。
お祝いのお金を足し・・・いくぷくさんからもらうと、
買えそーだったけど~止めた(笑)

少し前に、前借りして買っちゃったからなぁ~
いくら無駄遣いマンの私も悩んだ☆

でーーー大好きな「crocs」のこちらを↓買ってもらった♪
2足目で~今回は夏用に!!
前は、あなあな無しを買ったから~こっち!!

写真を撮ると、はなちゃんが来た。
大あくび☆ぼけっちゃったね~(;^_^A
なはも履きますか?

いくぷくさん~ありがとう(o^-^o)



スポンサーサイト
[ 2007/04/21 17:19 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
ヾ(@^▽^@)/わはは
めぐさん~レンズやめちゃったの?(笑)
このピンク、娘が持ってる~(^_^)v
スポーツ店に行ったらカラーも豊富だけど、
サイズもた~くさんあった♪
[ 2007/04/24 19:10 ] [ 編集 ]
(*'-'*)えへへ☆
諦めた・・・だって・・・まだ~前借り中なのよ(笑)
返してもないのに~買うのは気が引けたわ☆
この私でもね~~~(;^_^A アセアセ・・・

おーーーさすが、若い!!
ピンクね♪
私の年齢は、ピンクは~ヤバイよね(笑)
なので~この色です。
色んな色があるもんね~~~!!
履きやすくて・・・ラクチンだもんね☆
YOSHIEさんは、持ってないの?
[ 2007/04/24 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


