ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日

毎日・・・毎日・・・
お花を見るのが楽しくて~
会社へ行きたくなくなるの(o^-^o)
でも~明日はお休み!!
ゆっくりお花のお世話しなくっちゃ~♪



そうそう~!!
お知らせです。
かりたんをメインにしたブログを始める事にしました。

最近・・・カメラや、お花ネタの多い私(;^_^A アセアセ・・・
なので、わん用のブログを作ってみました(笑)

良かったら~遊びに来てね!!
もちろん~こちらでもワンネタは報告しますので☆

リンクから遊びに行って下さ~~~い♪
スポンサーサイト
[ 2007/04/20 22:41 ] お花 | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 09:13 ] [ 編集 ]
に~なさん、こんばんわ(o^-^o)

お祝いのお言葉ありがとうね!!
ホント・・・お姉ちゃん大好きです♪
お兄ちゃんが欲しい・・・って思った事があるけど~両方欲しいね(笑)

ブルーベリーのお花!!
可愛いでしょ♪
清楚な感じで、スズランみたいよ~☆みんな下向いてて・・・そこがまた愛おしい(〃▽〃)

あはは☆
レンズ~?マクロ!!
世界が広がるよ!!
に~なさんちも、お花がたくさんあるので・・・オススメだと思うよ(*^m^*) ムフッ☆
[ 2007/04/21 17:26 ] [ 編集 ]
めぐさんちのブルベリーのお花はまあるいね♪
うちのはもう少し細長いです。
種類も沢山あるから違っても当たり前だけどね(^▽^;)

でも実になると変わらないよね(見た目)
お味はどうなんだろう?(*^m^*) ムフッ

うちのブルベリーのお花も今度BlogにUPするわね~
[ 2007/04/21 23:46 ] [ 編集 ]
Ryoさん~おはよう(o^-^o)

丸い???
あーーー謎が解決した!!
も~1本のブルーベリーのお花は、細長いの(笑)
種類の事なんか~考えても無かったから・・・
日陰だから?って思ってた(;^_^A アセアセ・・・
なるほど!!
そうだよね~♪みんながみんな一緒じゃーないよね(爆)

実・・・なるのかなぁ~?
ほんとワクワクだよね☆

は~い!!
Ryoさんのお花~楽しみに見てるので、UPヨロシクね!!
ほんと~いっぱいお花があって羨ましいです♪
[ 2007/04/22 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


