ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉ちゃん




お姉ちゃんから、プレゼントが届いた。
メッセージカードには・・・
「めぐが最近太ったと母から聞きました、
なので、ヘルシーな食材を送ります。」との事(@^-^@)
何て優しいお姉ちゃんなのかしら・・・
胸が「じーんっ」としちゃいました♪
お姉ちゃん~いつもありがとうね!!
早速、明日食べてみます(*^m^*) ムフッ☆
スポンサーサイト
[ 2007/04/19 20:51 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
うれしいよね!
めぐさん、お姉さんの贈り物、とっても渋ーい。
あぐら組んで食べて飲んで・・・って感じでいいね。
真中は日本酒だと思ったら黒酢!これまた渋ーいわ!
何年か前、私もちょっと悲しい事があった時、誕生日の夜、兄ととっても大好きな甥っ子がケーキもってきてくれて・・・。こんな事初めてで、嬉しかった。その後はなくなっちゃたけどね。グスン。甥っ子も大学生。おばちゃんには用はないみたいです。
今度、夜、いくぷくさんとめぐさんと飲もう!結構2人いけるものね。私もベラベラ女に変身!ヨロシクね。
あ!今きずいた。ごま豆腐、みそたれ付きだ。これは赤みそかな?名古屋の人間にはたまらないわー。
[ 2007/04/19 22:12 ] [ 編集 ]
おおー、こういう贈りものもとっても嬉しいですよね。(^^)
お姉さま、やさしいですわぁ~。
私は上下と男に挟まれてるので
絶対に期待できないな‥。(笑)
ごま豆腐‥おいしそう‥じゅる。
[ 2007/04/19 23:20 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(@^-^@)

渋いよね・・・
さすが~お姉ちゃんだと思ったもんっ☆
黒酢に~ごま豆腐!!
サイコウよね~♪
早速、黒酢飲まなくちゃね(笑)

えーーーまあみえさん、お兄さん&甥っ子さんも優しいね~(*^_^*)
嬉しくなっちゃうよね。思いもよらないプレゼント・・・
あはは☆
おばちゃんにはよーがないのかしら?
私は、良かったわ!!
姉だから~よーがないって事ないもんね(爆)

飲むわよーーー☆
飲んだら、私も騒がしいわよ。一緒にはじけなきゃね(*^m^*) ムフッ☆
[ 2007/04/20 22:11 ] [ 編集 ]
ひなたさん~こんばんわ(*^_^*)

ホント、プレゼントって嬉しいよね~♪
特に・・・食べ物はサイコウよね~☆
優しい姉です。
私も思うわ~!!

あはは☆
そーだよね。ひなたさんはおねーちゃんじゃーないもんね(笑)
でも~私・・・兄も欲しかったわ♪
だから~ひなたさんが羨ましいです♪

ゴマ豆腐・・・サイコウだったよ!!
[ 2007/04/20 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


