ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日

今日は、私の○○歳の誕生日(o^-^o)
お友達から、プレゼントをもらいました♪
可愛いお皿と・・・可愛いフォーク。
紅茶に、シフォンケーキの型と~紙袋にいっぱい!!

帰り~雨で凹み気味でしたが・・・
プレゼントを見てご機嫌(笑)
どれもお気に入りです。

毎年~こんな私にプレゼントありがとうね♪
大切に使うからね~☆

でーーーシフォンケーキ焼いています(*^m^*) ムフッ☆
自分の誕生日だけど~
いつもお世話になってるいくぷくさんへの感謝の気持ちです(笑)
って~型がやって来たからだろーな(*^ー^*)えへへ♪



いくぷくさんが~お花を抱えて帰って来ました♪
今回は、買って欲しい物があるので~
お花はいいよ!!って言ってたのに・・・
ほんと優しいね~♪
私は、ケチンボなのにね(;^_^A

i4181.jpg


はなかり~食べ物じゃないのよ~♪

i418.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/04/18 21:06 ] つぶやき | TB(-) | CM(12)
優しいなーいくぷくさん!
めぐさん、素敵なプレゼントね。良かったね。
そしていくぷくさんも・・・。
優しいなー。うらやましい限りだわ。
それはいつもめぐさんが、ちゃんといくぷくさんをたてているからだと思うわ。
いつまでも仲良くね。
ひとつ気になるんだけどー。何が欲しいのかな。
また教えてね。カメラに関するものかな?
そうそう久しぶりのはなかりん、可愛い!
我家のこんぶおばさん、相変わらずマイペースであくちゃんをいじめています。
[ 2007/04/18 23:31 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪
折角のお誕生日、雨降りでちょっと残念ですね。
でもお家の中は温かい気持ちでほわほわなのかな。
紅茶のケース、かわいいですね♪
こんな素敵なケースあるんだ~。
わんちゃん、お花食べちゃだめだよ~。(笑)
[ 2007/04/19 00:39 ] [ 編集 ]
まみえさん~おはようo(^▽^)o

そうなの~いくつになってもプレゼントは嬉しいよね☆
でーーーいくぷくさんのお花もビックリ♪
ゴハン食べ終わって~玄関へ行くから「どーしたん?」
って、聞いたらお花抱えて入って来たの。
思いもよらなかったので~嬉しさ倍増でした(o^-^o)
欲しい物?悩み中でさぁーーーお店に行ったんだけど踏ん切りがつかなかった(;^_^A アセアセ・・・
まあみえさん~正解かも☆(笑)

こんぶっち、元気ハツラツなのね~♪
良いことだわ。
あくちゃんは、大丈夫かしら?今度逢ったら・・・誰がターゲットかなぁ~?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ 2007/04/19 06:08 ] [ 編集 ]
ひなたさん~おはよう(o^-^o)

お祝いのメッセージありがとう♪
そうなの。雨で・・・少し寂しい感じでした(笑)
まー仕事なので、関係ないんだけどね~(;^_^A
お家の中・・・
シフォンケーキの香りでフォワフォワかも♪
でもね~失敗☆ヘンテコでした(笑)

紅茶・・・可愛いでしょ!!
「Afternoon Tea」で売ってる紅茶です♪
ケースが可愛いと~おしゃれだよね~!!
[ 2007/04/19 06:13 ] [ 編集 ]
めぐさん!お誕生日おめでとうございます^^
素敵なお友達と旦那様を持って幸せですね~♪
このお花はなんていうお花なのかしら?
可愛いお花ですね^^
はなちゃん、かりたんがお花に話しかけてるみたい♪
[ 2007/04/19 09:42 ] [ 編集 ]
お友達からのステキなプレゼント嬉しいね~~
思いもよらぬ旦那様からお花のプレゼントもめっちゃ嬉しいよね!
粋な事してくれる旦那様だこと!
うちはそんなの絶対ないわ(T_T)
枯らさないようにね ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、この紅茶うちのと同じ♪
紅茶の種類は違うけどね。
[ 2007/04/19 18:49 ] [ 編集 ]
cocos70さん~こんばんわ(o^-^o)

お祝いのお言葉~ありがとう♪
ホント・・・優しいお友達と、旦那様です(笑)
このお花~エンジェル・ペラルゴニウムって、名札が付いてました☆
小さなお花が可愛いよ~♪
枯らさないといいんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

あはは☆
はなかり・・・お話してるのかなぁ~?「食べちゃうゾ~」って言ってると思ってたわ(爆)
[ 2007/04/19 20:17 ] [ 編集 ]
Ryoさん~こんばんわ(@^-^@)

粋なこと?
だよね~~~でもね、私・・・
思わず「お花買ってくれたから~もう、欲しい物買ってくれないの?」なんてーーー聞いてしまったの(;^_^A アセアセ・・・
何て嫁かしら(笑)
まーいくぷくさんは「別だよ」って言ってくれたんだけどね☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
枯らさないようにするわ。
枯らしたら、何言われるか・・・恐ろしいもんっ(T_T)

紅茶~Ryoさんちも~?
おしゃれだなぁ~♪
普通にこの紅茶なの?
かっちょいいわ!!
[ 2007/04/19 20:21 ] [ 編集 ]
めぐさん~おめでとう\(^o^)/
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
お友達から素敵なプレゼント、いいなぁ~♪
きっとめぐさんの人柄だね♪

素敵なケースに入った紅茶だね(^-^)
お写真の雰囲気もいい感じ~o(^o^)o

めぐさんっていつもいくぷくさんに感謝の気持ちが現れていて、
すごいなって思う(^-^)
うちも見習わなければ~(;^_^A あせあせ

お花頑張って枯らさないようにね~(^_^)v
[ 2007/04/19 20:48 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(@^-^@)

ありがと~~~!!
いいでしょ~♪ホント素敵なのよ。
人柄???は、微妙なんだけどね(笑)

そうなの!!
素敵なケースに入ってるでしょーーー☆
まだ、飲まないで~飾ってます(*'-'*)えへへ
写真の雰囲気も、イイ感じ?
良かった!!プレゼントの可愛さが伝わってない感じで、心配してたの☆

感謝の気持ちも・・・
その時だけかもよーーーー(;^_^A アセアセ・・・
はい。お花枯らしたら~マジで怒られそうだもんね(爆)
[ 2007/04/19 21:08 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~。(^^)/
ちょっと遅くなっちゃってごめんなさい。(^^;)

素敵なプレゼントに囲まれた、幸せなバースデイを迎えられたようですね。

何をおねだりしてるのかなぁ~。(^^)
[ 2007/04/19 21:41 ] [ 編集 ]
ひろさん~こんばんわ(@^-^@)

お祝いのお言葉・・・
ありがとうございま~~~す♪
遅くても~嬉しいですよ(笑)

はい。
素敵な誕生日でした!!
毎年~楽しく過ごしたいなぁ~って思いました(笑)

おねだり・・・レンズかなぁ~?
でも、前借りして買ってしまった物があるので・・・それを返済してから考えます(;^_^A アセアセ・・・
でもーーー欲しい☆
[ 2007/04/20 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


