ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平日




今日は、いくぷくさんと誕生日前日だけど~
ランチへ行きました(@^-^@)
美味しいし・・・
青空で良いお天気だし~言うことないわ♪
でーーーカメラを連れてドライブにも連れていってもらいました。
念願だった「レンゲ」も撮れたし~楽しかった。
また~連れていってね!!

楽しい1年を、また一緒に過ごそうね☆
いくぷくさん&かわいい子供達!!

4171.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/04/17 14:36 ] つぶやき | TB(-) | CM(10)
おめでとう!
去年、こうしておめでとう!といった覚えがあります。
そう考えると早いね、1年は・・。平日にいくぷくさんと、一緒、という事もなかなかないよね。
いくぷくさん、また1つ年をとってしまったけど、いつまでも若わかしくいてくださーい。
今年はきっと、来年、4ワンと一緒にお泊りできるよう頑張って目標達成してねー。
[ 2007/04/17 17:17 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(*^_^*)

ありがとうね!!
でも・・・私の誕生日なの(笑)でーーー18日がね♪
書き方が悪いよね(;^_^A アセアセ・・・

ホント早い!!
恐ろしいわ~~~☆でも、楽しい1年が過ごせたらいいかなっ(o^-^o)

はい!!
絶対に~4ワンとキャンプに行きたいよーーー!!
今日も・・・例のもの買っちゃいました♪
これで、少しは広々かなぁ~?
でーーーキャンプに行きたくなってます。
でも~ぽんきち大丈夫かなぁ~?心配です(T_T)
[ 2007/04/17 19:18 ] [ 編集 ]
明日だね~(^-^)
実は・・めぐさんのお誕生日、しっかり覚えてたよ(^_^)v
ってマイミクさんのお誕生日はしっかりカレンダーに入っているからね♪
3月もラッシュだったけど、今月もお友達、ワンコ友達、マイミクさんと何人もいました~(^_^)

平日にランチ、よかったね~\(^o^)/
私も今日はお友達のところでお昼ご馳走になっちゃった~(^^;
[ 2007/04/17 20:35 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(o^-^o)

そう~!!明日です~♪
カレンダーに入ってるのね。
それなら大丈夫だし・・・確かメールも来るよーな☆
4月も多いいよね!!

ハイ☆
平日ランチはサイコウで~~~お安く、お腹いっぱいになりました(笑)
あはは(≧▽≦)
YOSHIEさんもごちそう食べてたんだぁ~♪
一緒だね(*^m^*) ムフッ☆
[ 2007/04/17 20:54 ] [ 編集 ]
ごめん、ごめん!
あれー!めぐさん、ごめんねー。私っていつもこうなのよね。気が気かないというか、まぬけというか・・・。
ワン達いれると一杯でわかんなくなっちゃうよ。
まあこんな人間もいていいよね。
で、めぐさん、おめでとう。いくつかな?なんて聞かないよ。いくつでもいいよね。(自分が聞かれたくないから・・。)
今日、購入したものは〇〇〇かな?もうこっちまで嬉しくなっちゃわ!
ポンちゃんなら大丈夫!我家のまあみえおやじとお手、お変わり、ずっとやって遊んでるよ。アハハ。
まず考えるより実行!いつでもこちらはOKだからね。
[ 2007/04/17 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんは
めぐさん、こんばんは。
お誕生日なんですね~。
おめでとうございます。
私、最近年をとるのは嫌だけど、毎年元気に誕生日を迎えられるのってシアワセなことだなって思うようになりました。
めぐさんの一年がシアワセいっぱいになりますように。

お天気よくていいな~。
こっちはずっと雨。
2日洗濯してません・・・。

↓のラベンダーかわいい。
白いのって初めて見ました。
めぐさんのお庭はお花がいっぱいで素敵!
[ 2007/04/17 22:40 ] [ 編集 ]
めぐさん、お誕生日(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ
何歳なんだろう?(笑)
いい一年でありますように~★

今日、あ、昨日はいいお天気で(風は強かったけど)お出掛けしたんだ~?!
ランチにドライブ&撮影♪
いい日だったね~

レンゲの写真も撮れてよかったね~~
風景もいい感じ♪
この風景見ていたらお出掛けしたくなるよ~~(^▽^;)
[ 2007/04/18 00:35 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

あはは☆
いいのよ~!!分かるわ~
たくさんの誕生日・・・こんがらがるよね(笑)
私も~娘達の誕生日を忘れちゃうくらいだもんっ!!
間違っていても~覚えてるまあみさんはエライわよ♪

年齢は・・・ヒミツ(;^_^A アセアセ・・・

購入したのは~~~車の上のケース?って言うのかしら?
なので、みんなで寝れるかしら?
[ 2007/04/18 20:33 ] [ 編集 ]
kaoriさん~こんばんわ(*^_^*)

ありがとうです♪
ホント~元気に1年が過ごせることが嬉しいよね!!
歳はこれ以上・・・やだな(笑)
ここらで止まって欲しいです☆

素敵でしょ~!!
白のラベンダー(o^-^o)
かなりお気に入りになりました。でも~私の分はないんだけどね~(笑)
見てると・・・ママさん達にあげたくなくなります(*^ー^*)えへへ♪
[ 2007/04/18 20:38 ] [ 編集 ]
Ryoさん~こんばんわ(@^-^@)

お祝いのメッセージありがとう♪
年齢は・・・YOSHIEさんに聞いて下さい(爆)
ココでは公表できないわ☆
ホント、楽しい1年であることが一番だよね~!!

そうなの。
お出かけ&ランチでした。
ホント、昨日で良かった(´▽`) ホッ☆
今日だったら~雨だモンね。
レンゲも撮影できないもんね(笑)
誕生日が、雨って~何だか微妙な気分でした☆
[ 2007/04/18 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


