ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花屋さん。

久しぶりに~大好きな花屋さんへ行きました。

で~可愛い「白色のラベンダー」を発見!!

少し早いけど、母の日用に購入♪

プク家用にも欲しかった(;^_^A

でも・・・もう無かったの(笑)

いくぷくさんのママさんも~

私のママさんも喜んでくれますように。




スポンサーサイト
[ 2007/04/15 17:25 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
白いラベンダーってあるんだね!
今はいろんなお花、変わった色が出てるね♪
珍しい色は欲しくなる!(^w^)

母の日までに枯らさないようにね!(笑)
[ 2007/04/15 20:26 ] [ 編集 ]
きゃー!素敵
めぐさん、これいいねー。
私も明日は仕事お休みだから花屋さんにいきたくなっちゃた。
また素敵なものみつけたら報告するね。
みた?花桃。
ね、素敵ってなものじゃないせしょ。
本場はやっぱりすごいよね。
追伸:カリタンによろしく!
[ 2007/04/15 23:47 ] [ 編集 ]
Ryoさん~おはよう♪

そうなの・・・
初めてみ見たよ!!
でもね~何だかネットで見ると~ピンクもあるみたいで・・・
色々あるよね☆ビックリです。

ホント!!
枯らさないようにしないと・・・
お仕事がなかったら~今日持って行きたいです(笑)
[ 2007/04/16 05:45 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう☆

いいでしょ~白(o^-^o)
私も見て~一目惚れ!!
でも・・・数がなかったの。
白い色なんて、初めてだから~嬉しくなっちゃった♪

少し早いけど、母の日に買ったけど・・・いつ持っていくのかしら(;^_^A

花屋さん~行ってみて!!
色んなお花が出てたよん。
花桃サイコウ☆
ホントため息が出ちゃうわ~~~

かりたんに伝えとくわ(≧▽≦)
[ 2007/04/16 05:49 ] [ 編集 ]
白のラベンダーが、あるんだぁ~~(^o^)
エッ、ピンクもあるの~~。
世の中どんどんすすんでる~。
同じ香りがするのかな?
母の日に贈ってあげたいですね。

昨日の三重地震では、揺れましたか?
ぷくっちょめぐさんちには、影響がなかったようで、よかった~。
最近、あっちこっちでグラグラ揺れていますね。
関東もそろそろヤバイかも~~~。(-_-;)
[ 2007/04/17 00:24 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはよう(@^-^@)

いいでしょ~!!
白も・・・かなり清楚な感じなの。白なんだけど黄色のしべ。
とっても可愛い感じですよ♪
ホント色んな色があって・・・ついていけないわ(笑)
香りは、少し少な目なよーな・・・

揺れたよ(>_<)
ちょうど~お外で、お花をキレイにしていたの。
すると~カーポートが「ミシッ」何だって思ったら~どーーーーんって感じで揺れました☆
結構長くて~怖かった。
でもーーーワンは知らんぷりでした(;^_^A アセアセ・・・
ホント、イノシシ年の2007大きな地震がおこりそう。
ひろさん~~~何か準備してる~?
我が家・・・何もしてないけどね(T_T)

[ 2007/04/17 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


