ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連ちゃん滋賀県☆

昨日も今日も滋賀f(^_^;)
ホントよくガンバルいくぷくさん&車なこと!!今日は釣りv(。・・。)イエッ♪少し遅めの出発でマリーナにも遅い時間に到着しました。
ボートの上で用意をしていると「ゴロゴロ」イヤな音☆
2人で「まさかなぁ~」って言っていたら・・・またまた「ゴロゴロ」Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
取り合えず様子を見ることに。すると「大雨」良かったわ~ボート出してなくて(笑)
あたり一面真っ白霧みたい・・・ザーザー・ピカピカ、ゴロゴロ大会でした。
ボートの上でお昼を食べて~私はお昼寝(@^-^@)室内保管で良かったわ♪
で~いっぱい蚊にかまれブツブツです(;´▽`A``
いくぷくさんも2匹桟橋で釣って~楽しそうでした♪コレでリフレッシュ出来たかしらね~~~???
スポンサーサイト
[ 2005/07/31 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ☆
カキコありがとうございました。
まだ、誰にも言わず、こっそりブログの練習してました(^^;)
お恥ずかしい限りです。

わんちゃんの洋服かわいいですねーーー!!

私も本格的にヌイヌイはじめたのは最近なんで、
猛勉強中です。

今日は雷すごかったですね。
私は奈良県民です。
誕生日も近くてびっくりしました。
(私は197☆年4月8日です。そしてA型!)

バス釣りは琵琶湖に何度か行ったことあります。
ついていってただけやけどね。。。

また、あそびに来まーす!
これからもどうぞよろしく♪
[ 2005/07/31 22:47 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです♪
こちらにもカキコありがとうです~コッソリ練習中だったんだぁ~♪新着モブロク(?)あってるかしら???
そこにお写真が出ていたの!!で~覗きにいったんだぁ~(*^_^*)ランチョンマットがステキで・・・
ホントかわいい~~~(*´ェ`*)ポッ
私も頑張ろうって思っちゃいました。まずは「コースター」くらいから初めよーかな(笑)

奈良?わーーーお誕生日も微妙に近い(@^-^@)A型さんなんですね♪
何だか嬉しいわ~おーーー☆バス釣りもしたことあるんだぁ~!!好きになりましたぁ~???

こちろこそ~これからもよろしくですペコリ(o_ _)o))
[ 2005/08/01 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


