ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

種から・・・

最近、お花ネタの多いい我が家。
4ワンもとっても元気にしていますよ~!!
今日も、朝からみんなハイテンションで・・・困ったものです。
暖かくなって~みんなもワクワクしてるのかしら?

そうそう!!
またまた、お花ネタですが(;^_^A

秋に種を植えた「ストロベリートーチ」
やっと赤いお花がお目見え♪
とっても可愛くて・・・ホントイチゴみたいです。

種からだけに~ホント嬉しくて♪
一緒に植えた、いくぷくさんも喜んでいました。

もっと真っ赤になるのかなぁ~
楽しみ。楽しみ!!



スポンサーサイト
[ 2007/04/13 19:51 ] お花 | TB(-) | CM(2)
さみしいわー!
私的には4ワンがみたいわー。でもせもお花もきれいね。
この季節、色々な色が外にはあって・・・。特に緑はキレイ!
こぶたんも新芽をお外にいくとたらふくかじっています。
やっぱり年の離れた姉妹。
拾い食いばかりで目が離せないです。
[ 2007/04/14 21:31 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(@^-^@)

ゴメンね!!
4ワンじゃなくて(笑)
最近出番が少ない4わん・・・
スネテるかもっ(;^_^A

そうそう♪
緑はホントキレイだよね~~~
今の新緑。色味が違うよね!!
幼い何とも言えないグリーン☆
確かに・・・食べると美味しいだろーな(爆)
拾い食い!!かりたん選手もまぜて下さい(≧▽≦)
あの方も、静かだなぁ~?って思えば何か口にしていますォョョ(ー_ー;) 
[ 2007/04/15 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


