ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲いてます。

お友達のブログで・・・
ブルーベリーのお花が咲いてるって書いてあった。
そー言えばうちは~?
って、のんきに見てみると咲いてたぁ~♪

クローバーの種を植えすぎて、
少し隠れ気味で分かんなかったよ(;^_^A アセアセ・・・

とっても清楚な白い花。
このお花から、あの色の実がなるとは思えない!!

今年はどれだけ収穫出来るのかしら。
楽しみだなぁ~♪



スポンサーサイト
[ 2007/04/12 21:06 ] お花 | TB(-) | CM(2)
(^-^)
実は私も初めてブルーベリーのお花みたの(^^;
可愛いお花だよね(^_^)v
形的にはすずらんに似てない?
うちは今年、収穫は無理だと思うけどね~(^_^;)
めぐさんちはどれだけできるのかな?
[ 2007/04/12 21:24 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(@^-^@)

ホント、かわいいお花だよね!!
うんうん☆スズランみたい~♪
私も去年は、実が付いてる苗を買ったから・・・今年初めて花を見たの(笑)
いいよね~!!
花も可愛くて~実も美味しいだなんて(*^m^*) ムフッ☆
サイコウ。
YOSHIEさんとこのブルーベリーちゃんは今年実らないの?
って、ヤバイくらい収穫できたりした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
うちは、きっと少しだけだと思うよ~!!
でも、去年より多く出来て欲しいわ♪
[ 2007/04/13 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


