ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花

前の休み~初めて「植物園」へ行きました。
その周辺は、お散歩コースなんだけど・・・
お金を出して中へ入ってみた(≧▽≦)

入ると、チューリップ・・・ビオラ・・・
他に(;^_^A 色々!!
たくさんのお花が咲いていました。

私は満足だったんだけど~いくぷくさんは微妙だったそうです。
もっと素敵にして欲しいって言ってました(笑)
いくぷくさん~なかなか厳しいのね♪

チューリップ。
ホント大好き!!来年は、花壇にいっぱい植えてみよーっと☆




48h2.jpg


48h3.jpg


どのお色も可愛いなぁ~(〃▽〃)
[ 2007/04/11 20:30 ] お花 | TB(-) | CM(8)
綺麗~♪
とっても綺麗な色~~(^_^)v
黄色にオレンジ、赤と鮮やかでいつもの写真の雰囲気と違うね♪
植物園、何となくわかるけど、私は行った事ないです。。
いくぷくさんがいまいちってことは綺麗に整備されてなかったってことかな?
[ 2007/04/11 20:57 ] [ 編集 ]
めぐママ~

も~めぐママブログは春☆満載ねー!キレイ~^^

ウチの前の病院の空き地?も春の草花がいっぱい咲いてるの!明日はカメラを持ってお散歩に行こうかな~
ルーがチョロチョロするからなぁ・・・大丈夫かしら??

夜桜もステキ~
一体どこがブレてるのかわからんわよっ!
[ 2007/04/11 21:13 ] [ 編集 ]
明るく楽しい画ですね~。
最近は、いろんな色と形があるね~。
黄色に白の縁取りも可愛いし、
赤と黄色のmixも元気いっぱいだぁ。
来年は、チューリップガーデンが、できるのですね。
いいなぁ~~~~~~。
球根選びが楽しそう(^-^)

↓桜のライトアップも綺麗ですね。
昼間とは違った、桜の姿ですよね。
手ぶれが、厄介だよね~~。
息を止めてがんばって撮りましょう(^^)
[ 2007/04/11 21:40 ] [ 編集 ]
どの色も可愛い~!
うちは赤ばかり・・(-ω-;)ウーン

最近チューリップもいろんな色があるよね。
チューリップはいっぱい植えるのがいいね~~

植物園か~
最近行っていないな。。。
写真の撮り放題だね(^w^)
[ 2007/04/11 23:49 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ♪

わかる~?
例の植物園です!!300円だし~私は良かったんだけど・・・
いくぷくさんはね~☆
お金払ってるから~もう少し素敵な感じにして欲しいそーです(笑)

人工の川?みたいなのもキレイじゃなかったし・・・
でも~お花の撮影にはゆっくる撮れるしいいよv(。-_-。)vブイッ♪
[ 2007/04/12 20:53 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ♪

春~満載してみました(@^-^@)
出番の少ない4ワンは・・・すねてるかもよ(笑)

わーーー春の草花が咲いてるのね~!!
それは、是非~ルーちゃんには悪いけど・・・リカママ一人でゆっくり撮影して欲しいなぁ~(笑)
でも、ルーちゃんはお利口さんだから、待ってそーだね♪

是非是非~リカママの撮ったお写真見てみたい!!
宜しくね☆
[ 2007/04/12 20:56 ] [ 編集 ]
ひろさん~こんばんわ♪

チューリップっていいですよね~♪
ほんと、鮮やかなお色が元気でる(笑)
色んな色を植えたいです(@^-^@)
って~ホント色選びが楽しそうですよね~♪
今からワクワクしてきました!!

あはは☆
はい、息を止めて・・・ですね(笑)
コレがなかなかですぅ~☆
練習あるのみですよね(;^_^A
[ 2007/04/12 20:59 ] [ 編集 ]
Ryoさん~こんばんわ♪

見たよ~Ryoさんちの赤いチューリップ!!
赤もとってもかわいいよ~☆

うん。
いっぱい植えようと思ってます!!
お家にあると~撮り放題だしね(笑)
可愛い色を探して植えようと思います(@^-^@)

あはは☆
私も、久しぶりに行ったよ~植物園。
色んなお花があって楽しいよ!!
[ 2007/04/12 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


