ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はる

はる大集合。発見しました(o^-^o)

はるのお花がいっぱい・・・

見るだけで~ニコニコしちゃうなぁ~♪





[ 2007/04/09 20:33 ] お花 | TB(-) | CM(4)
わ~一箇所にたくさん咲いてるのね^^
写真から暖かい春が感じられる~♪
↓の桜の写真!すごくきれい!!!
感動しちゃった~♪
めぐさんが撮るお花の写真、私大好きです^^@
[ 2007/04/09 21:03 ] [ 編集 ]
cocos70さん~おはよう(o^-^o)

そうなの。
びっくりするくらい~いろんな種類が咲いてました♪
あまりに嬉しくて・・・ずっとじゃがんで見てました(笑)
ホントはるだなぁ~って感じちゃうよね!!

(;^_^A アセアセ・・・
ありがとう♪さくらの写真・・・キレイだなんて・・・
でも、なかなか素敵さが伝わらないよーな(T_T)
淡い色は難しいなぁ~(笑)
って思っちゃった。
cocos70さんに、大好きって言われると~嬉しくなっちゃいます♪
[ 2007/04/10 05:52 ] [ 編集 ]
愛らしいお花でいっぱいのお花畑ですね~。
春っていう感じがよ~く伝わってきますよ。
ニコニコしちゃう気持ちも、わかるなぁ~(^^)/
可愛い写真ですね。(^_^)v
[ 2007/04/10 21:49 ] [ 編集 ]
ひろさん~こんばんわ(@^-^@)

えへへ☆
ココは~道路沿い、さくらの足下で咲いていました。
何だか~みんなで大集合して、さくらに挑んでる感じがしました(笑)
こんなに大集合すると~さくらより可愛かったです♪

ホント、お花は~ニコニコを運んできますよね~☆
[ 2007/04/10 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


